GW思い出フォトアルバム♪ ① | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

GW思い出フォトアルバム♪ ①

こんばんはコンバンハ!

今日は、momoちゃんおふろおやじ。お風呂で

『アツイHOTっとゆう言葉を発しました~ラブラブラブラブ


ハイハイパーとお返事ビックリマークパパビックリマークじいじビックリマーク

アリスビックリマークさんちゃんビックリマーク(MASAMIの旦那さま)しか

お話し出来なかったのですが・・・


また一つ言葉が増えました~&ラブラブ


日々成長する姿は本当に励みになりますキラーンラブラブ


今日は、にこママにべったりで

ぐずってなかなか眠ってくれませんでしたが・・・

先程やっと眠ってくれました~ウインクパー



ここからは、うにゃママの時間ラブラブ

今夜は GWドキドキ思い出アルバムドキドキをアップします音譜音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100503_102117.jpg

キラキラ奈良東大寺をお参りしましたキラキラ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1014554.jpg

キラキラ大仏様 ものすごいパワーを感じましたキラキラ


体にじ~んと感じるものがあり、身が引き締まりましたきらきら



キラキラこの斜めからの角度で見るのが一番素晴らしい眺めだそうですキラキラ

絵葉書等も、よくこの角度で撮られているようですキラキラ



この日は「聖武天皇祭」 も行われていたので

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1014555.jpg

ものすごい人でしたよ~あせる


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100503_101233.jpg

きらきらパワーをたっぷり充電きらきら



アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100503113458.jpg

鹿さんバンビたくさんいましたラブラブ

(関西のニュースでは鹿さんは観光客から貰う鹿せんべいで常にお腹がいっぱいであせる

奈良公園から姿を消した~はてなマーク)って言われていたようですがパー

私たちが行った時は 鹿さん 沢山いましたよ~ラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100503094224.jpg


東大寺きらきら祈願成就きらきら

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1014559.jpg

瓦に願いを込めて・・・祈るキラキラ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1014881.jpg

キラキラ☆心身健全キラキラ☆

キラキラ☆心願成就キラキラ☆

祈願してきました笑顔パー


キラキラ帰りに新茶(一番茶)の法要が行われていて

ご縁があって 出来たてホヤホヤの日本茶2大和を頂きましたキラキラ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100503_180850.jpg

まろやかで 後味爽やかでした音譜

おばあちゃんへの御土産にしましたラブラブ


そして

アイス抹茶あずきソフトクリームアイス

おまっ茶がふんわり混ぜてあって小豆ののつぶつぶがちび顔

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1014666.jpg

今まで食べた中で一番おいしかった~ラブラブラブラブ

次は春日大社へと向かいました音譜音譜


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1014592.jpg
じいじ音譜とっても嬉しそうでしたにかっドキドキ


へと続きます・・・



にこSATOMI