今日の『&LOVE』ファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日の『&LOVE』ファッション♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100420_132106.jpg
今日の東京は、
お昼過ぎから雨雨が降るとの事なのであせる

早めに夕飯のお買い物に行ってきま~す音譜


今日のにこさとみんママ
『&LOVE』ファッション音譜



☆レースサーキュラーワンピース☆ ブラック)
☆フリルロングカーディガン☆ アイボリー)
☆フリフリミニスカート&レギンスセット☆( グレー)

フリフリミニスカート ペチコートのようにはいて
裾からフリルを出してみましたラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100420_132201_ed.jpg
今日も少し肌寒いので

☆ふりふりツイードコート☆ を羽織って行ってきますラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100420_132435.jpg
ドキドキフリルドキドキ
ちびまるこmomo
もお気に入りでいつも触ってきますラブラブ
やっぱり女の子だわ~ラブラブ

ちびまるこmomoフリルが大好きのようですラブラブ

うふっきらきらカワユイ~ラブラブ

では行ってきま~す音譜


ドキドキPSドキドキ
☆ふりふりツィードコート☆

お手元に届いた皆様から沢山の
ラブレターHappyメッセージが届いています音譜
少しご紹介させて頂きます音譜

ラブレター『お値段が安かったのでもっと簡単な作りかな?
と思っていたのですが・・・
とても計算されたデザインで素材も良くてびっくりしました。
普段のカジュアルからフォーマルまで使えますね♪
私の大切な一着になりました』
by ioriさん音譜

ラブレター
『両色購入しました。届いてびっくり!すっごく素敵でした~
白はまさに今ぴったりですし 黒は秋~初冬に最適
特に一旦諦めかけた白の素敵なことったら!主人にも褒めてもらえました
MASAMIさんSATOMIさん
今回も素敵なデザインをして下さってありがとうございました』
by ミテキさん音譜

音譜音譜

そうなんですチョキ
このディテールで
このお素材で
このコストパフォーマンス
『&LOVE』ならではなんですよっラブラブ

アパレル関係のお友達もいつもびっくりしていますパー

私たちも
ありえない~
叫び叫びありがとう~ラブラブラブラブって感じですビックリマーク


基本的に『&LOVE』タレントアン☆ドゥビックリマークではなく

毎日を楽しく過ごしたい主婦わーいMASAMIチョキ
子育てをしながらもお洒落を忘れない
わーいSATOMIチョキとして

プロデュースデザインしていますパー

だから
タレントコストはプラスされていませんチョキ

直接メーカーさんとやり取りし スタッフの皆さんにご協力して頂きながら
自分達で全てをこなしています。


沢山の皆様にお手にしやすいプライスで
お洒落を楽しんで頂きたい音譜

ずっと可愛い女性でいたい・・・ラブラブ
ずっと愛される女性でありたい・・・ラブラブ

音譜音譜ライフを送っていただきたい・・・音譜

loveLOVEloveをもっと・・・

そう言う思いを込めて


皆様にご紹介させて頂いています。

だから
お手にして頂いた皆様からのお喜びのラブレターメッセージ
わーいわーい私達にとってのドキドキ頑張る糧ドキドキになっています音譜


だからずっとずっとマイペースで続けて行けるように
楽しみながら頑張りますラブラブ


ドキドキ皆様ドキドキ
ドキドキありがとう
ドキドキ


にこSATOMI
わーいMASAMI

◆ 【 『QVC』 】 ◆
アン★ドゥ プロデュースワンピースブランド『&LOVE』
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ