佐倉マラソンを終えて・・・②♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

佐倉マラソンを終えて・・・②♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100328_085502_ed.jpg


走る人佐倉マラソン走る人

スタート前、
金さんのご厚意でゲストの『豊田織機』『ユニバーサルエンターテイメント』の選手のみなさん
とご一緒させて頂きました音譜


昨年の走る人東京マラソン走る人
ベル2時間25分38秒で優秀されたベル
ドキドキ那須川瑞穂さんドキドキとっても綺麗でしたステキ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100328_090816.jpg
私達アン☆ドゥの事を知ってくださっていてとても喜んでくださいましたラブラブ

世界陸上でお目にかかる『豊田織機』『ユニバーサルエンターテイメント』の素晴らしい選手のみなさんからも激励を頂き夢のようでしたラブラブ

部活の雰囲気に交ぜて頂きとても楽しいひと時☆

みなさんとてもハツラツとしていて笑顔が素敵でした♪

そして、沿道で寒い中、チア頑張れ応援してくださったみなさま!!

Harriers のみなさん!!本当に力になりました!!
MY☆STAR の応援ありがとうございました!!

SATOMIが取り損なってしまった補給のatrawberry*フルーツを持って追い掛けてきてくださったり、
みんなの声援がとても力になりましたありがとう

エイドでがんばって頑張れ応援くださったみなさんにも感謝ですありがとうハート


レース中、山下さん音譜森さん音譜との再会!!お互いを励ましあいがんばりましたがんばる

来月、富士五湖でお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ

マサケンさん ラブラブ歩美ちゃんラブラブお会いできて嬉しかったですラブラブ


ゆきちゃんラブラブあずさちゃんラブラブエミコさんラブラブユカリさんラブラブ本当にお疲れ様でした音譜



星。今回のレースで学んだ事星。

ポイントポイント。SATOMI

やはり、まだまだ走力が足りません(今月走行距離は70キロ弱)。

強風が吹こうと走力があれば乗り切れるはずだとゆう事!!

ポイントポイント。補給を上手くとる事が、後半までの力を蓄える事が出来たんだとゆう事!
(今回は中盤のへばりかけた時に、この補給がかなり力になりましたアップ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100321_234557.jpg

ポイントポイント。新しい靴下は履いちゃダメ(><)
初歩的な事なのにやってしまいました・・シューズとソックスの相性が合わなくて擦れてしまい、25キロ過ぎから両足裏に水ぶくれが出来てしまいました・・・(この足で後半の砂利道は剣山の上を走ってるぐらい痛かった~あせる)相性の良いものを履くべし!!

ポイントポイント。寒いレースには、お腹に貼るカイロ♪
(産後体質が変わり、寒いとすぐにお腹が冷えて痛くなるSATOMI・・・お腹が痛くなると力が入らずフォームが崩れてしまいます。ゼッケンに隠れるようにお腹にカイロを貼って走ったらお腹が痛くなりませんでしたラブラブ


ポイントポイント。そして風邪を引いて薬づけで弱った胃に胃薬は本当に良く効いてくれましたきゃー・ピンクマ

森鴎外も愛してやまなかったと言われている

ドキドキ正露丸一等丸正露丸 ドキドキ

これ最高ですラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100328_224610.jpg

アップ石見空港マラソンの時に行った津和野でお土産に購入したものなのですが、飲みやすくて

飲めば胃がスッキリとして爽快になるので、無理を言ってお取り寄せをして頂いて家族みんな愛用していますラブラブ


ポイントポイント。
山練習大山効果大ですスゴイ

アップそしたら、3時間30分はもう確実だとゆう事!!!!
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

アップアップこれをもう一度読んで把握し重要点をクリアすればもう恐いものはありません!!

今日は、身体の疲れを取りながら、momoちゃんとの時間♪


強風で水分不足のお肌をパックしながらパックパック

もう一度、このbook*『あなたも3時間30分が切れる』を熟読したいと思います読書中チョキ


みなさま、
今日も外は寒いので暖かくしてお出かけしてくださいね音譜音譜


SATOMI