momoとお散歩ランチ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

momoとお散歩ランチ♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00144.jpg


みなさまこんにちは音譜

あっもうこんばんはですねパー

今日のお昼は
笑顔しほちゃんママお散歩ご飯ランチをしてきました音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00159.jpg
明日と明後日は雨との事で
お散歩に行けそうにないので

晴海トリトン行ってきましたよ♪

boy瑠佳くんちびまるこmomo
仲良く遊んでくれるようになってきました♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00157.jpg
ちびまるこmomoが、4ヶ月年下のboy瑠佳くんをヨシヨシしてあげたり・・・

ギュッと抱きしめてあげたりラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00149.jpg
なんだかお姉ちゃんと弟みたいで、とっても可愛くて微笑ましい光景でした音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00160.jpg
今日のにこSATOMIママ
『&LOVE』ファッション音譜

『オフロールネックワンピース』(ピンク)

『リボンクロプドパンツ(ブラック)』

『ヘビロテ3点セット』ジレ(ブラック)レイヤードスタイル
腰ベルトウエスタンブーツコーディネートです♪


トリトンお散歩コース音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00163.jpg
桜桜の花がもう咲いている所もあって

綺麗でとても気持ち良かったです花コスモス花黄色チューリップ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100323_153321.jpg
只今 お家に戻りましたよ音譜

ちびまるこmomoちゃん♪
遊び疲れたのかラブラブ眠っちゃったぐぅぐぅので
ちびまるこmomoが起きるまで
ママも今からお家でお勉強タイムですパー

今のうちにがんばります音譜
にこSATOMI