『&LOVE祭り~』開催中~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『&LOVE祭り~』開催中~♪

こんばんは

わーいMASAMIですラブラブ


またまたセクシー?美月さんのblog

花火『&LOVE祭り』 花火開催中です~音符


またっ

めっちゃくっちゃ笑っちゃいましたっ笑3

笑いすぎてっ笑笑 涙出ちゃったぁ~てれ(苦笑)きゃぁ~あせる


もう笑ってあせる 泣いてラブラブ 

(ナチュラルキラー細胞) NK細胞

増殖しまくりです~チョキ


それにしても 

セクシー?美月さん編集プロ並みです~パー


たった30分のONAIRなのにっあせる


セクシー?美月さん の 突っ込みどころや言葉のニュアンス音譜


もう最高~ラブラブ笑う


うちのおとこのこマネージャーさん毎回大絶賛~嬉 チョキ



さんざん笑って泣いて

この友達双子オモローって思った後にっ・・・・・・


エッ!? これって・・・・・ 自分達の事はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク叫び叫び


ひぇ~ともだち


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やだっあせる私たちッて・・・・ホントッおバカさんよねっ・・・・・・・ってキャーキャー



とにかく皆様~

花火『&LOVE祭り』 花火を是非是非ご覧になって

沢山笑笑って 日ごろの疲れをお取り下さい~ラブラブ


セクシー?美月さん から

ラブレター『アン☆ドゥのお二人と&LOVEの洋服達は私のHAPPYサプリ

毎日の生活に欠かせない存在です!本当に感謝しています!ありがとうございますm(*_ _)m』 って


とっても嬉しいお言葉も~おぉ!おぉ!


セクシー?美月さ~ん  ありがとうございます~ラブラブ 大好きです~ちゅっ



PS

わーい皆様~ココパー

ナチュラルキラー細胞』とははてなマーク

是非是非知って頂きたいので少勉強お勉強タイム語学


ナチュラルキラー細胞(NK細胞)

文字通り生まれついての殺し屋。

殺傷力が高く、常に体内を独自でパトロールし、

ガン細胞やインフルエンザなど、ウイルス感染細胞や細菌を見つけると、

単独で直接殺してくれる。

ナチュラルキラー細胞が欠乏すると

ガン、後天性・先天性免疫不全症状、慢性疾患、感染症、自己免疫疾患、

遺伝子疾患、行為障害などの疾病に罹りやすい。

ナチュラルキラー細胞の活動があまり活発でない若者は

ガンに罹り易い傾向があり、加齢と共にナチュラルキラー細胞は減退、

病原体を攻撃する機能も衰える。

ストレス・慢性的ストレスによる倦怠感・身体的損傷は

免疫不全をもたらしナチュラルキラー細胞の活動は抑制される。

ストレスに継続的にさらされると

ナチュラルキラー細胞の活動が停滞し

ガンなどの進行が加速され、他の免疫機能に影響をおよぼす。

ナチュラル細胞の活動が鈍くなると

重度の慢性疲労免疫機能障害症候群を経験する頻度が高くなる。

ナチュラルキラー細胞が十分機能しない場合

他の免疫系統も機能することができなくなる。

なんですって~ビックリ


だから(ナチュラルキラー細胞)増殖させて

ウイルス感染細胞細菌をやっつけて~ぷんぷんムカ

みんなで元気になりましょうねぇ~音譜チョキ期待すまいる


ちなみに SATOMIの美脚エクササイズ&美BODYヨガにも

キラキラナチュラルキラー細胞キラキラ

増殖してくれる効果がありますよっチョキ


よしっわーい

今日はこの勢いで美脚エクササイズもがんばろっとチョキ


皆様~わーいわーい

ドキドキいつもありがとうドキドキ


わーいMASAMI