CHANELちゃんOPEN♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

CHANELちゃんOPEN♪

こんにちは♪
MASAMIです♪

SATOMIママ!
朝からホント頑張りますねっ(*^_^*)
凄いなぁ~!

皆様~応援メッセージ♪
ありがとうございます。

SATOMIの目標!!

『ママになって100キロ完走したい♪』

SATOMIが挑戦する
『富士五湖ウルトラ100キロマラソン』まで

あと1ケ月です。。。
今までの練習量のことを考えると

『ぜったい無理だよ!』といいきれるぐらい
ぜんぜん走れてないのにっ・・・

ありえない挑戦だと思います・・・

でも『100キロ』を走り抜く!
と言うことは並大抵の事じゃないと言う事は

SATOMIが一番良くわかっている事・・・

MASAMIは何も手助け出来ないけど・・・

Gikoくんとmomoと一緒に
見守ってあげて
精一杯応援してあげたいと思います。
当日は家族みんなで応援の予定です♪

さてさて
MASAMIは

昨日購入したseiCHANELちゃんsei
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100321181818.jpg
OPEN~(*⌒▽⌒*)

まずは大きい方
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100321182206.jpg
こちらはトートBagです♪

A4サイズがスッポリ入るサイズで
めちゃめちゃ軽かったので
実用的にも使えそうだから
すぐに決めました♪

やぎさんの皮なんですって
とっても柔らかくて軽いけど頑丈そうで

傷も付きにくいというか目立ちにくそうでmf*マークも小さめだから
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100321182316.jpg
気に入ってます♪


カラースワッチも余裕ではいるし♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100322140732.jpg
マチもあるので♪ガラガラの上に乗せられるし
ハンドルも少し長めなので

厚手のお洋服やコートを着たときも
肩から掛けてゆったりと持てそうです(*^_^*)

いつから使おうかなぁ~(*^_^*)

わくわく♪

MASAMI