新丸ビルのレストラン♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

新丸ビルのレストラン♪

にこ昨日、お食事に行った新丸ビルレストラン

Salt ご紹介させていただきます音譜音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00710.jpg
先ずは、フォアグラのパテ&サラダからスタートラブラブ

こちらは

オーストラリアオーストラリアのスターシェフ、ルーク・マンガン氏との

コラボレートで誕生した日本初出店レストラン音譜


フレンチをベースに、

独自でブレンドしたスパイスや豪州と日本の食材を組み合わせて生まれる


モダン・オーストラリア料理は、

とてもユニークで美味しくてとっても楽しくいただけましたラブラブラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00716.jpg
かるぼにゃーらっ☆生ウニのパスタラブラブ


フレンチをベースにしているからソースがとてもこだわっていて、

面白いとゆうか不思議な美味しさ音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00708.jpg
お魚料理ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00707.jpg
お肉料理ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00700.jpg

クレームブリュレ&ピスタチオのジェラートラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00699.jpg
アーモンドのスフレラブラブ

あっつあつラブラブ

フワフワッたまらなく美味でした
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00622.jpg
ホントはどれもなが~いお料理の説明をして頂いたのですが・・・

色んなお話をしている間に忘れてしまいましたん~・・・。sei


とにかく、スタッフのみなさんがとても素敵でカッコ良くてドキドキ

親切にして頂けたので ても気持ち良く幸せな気持ちで

ご飯お食事を楽しむ事が出来た事に感謝ですラブラブ


スタッフのみなさん音譜素敵な時間をありがとうございましたラブラブラブラブ

そしてパパにも音譜

ドキドキありがとうドキドキの気持ちでいっぱいです


お食事ファッション音譜

&LOVE『ラメボーダーチュニック』『フリルジレ』レイヤードスタイルでしたラブラブ

ちびまるこmomoボーダーワンピースでしたラブラブ


さて今日は、夕方まで実家のお手伝いです


ダメ嫁なSATOMIあせる

しっかりがんばります


みなさま、今日は絶好の行楽日和音譜

楽しい一日をお過ごしくださいね音譜音譜


わーいMASAMIの良い報告がはやく聞けますように


にこSATOMI







いろいろ聞きすぎて・・・忘れちゃいました