デート♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

デート♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100228145352.jpg
わーいMASAMI♪

今日は今から旦那様とデートですラブラブ

2日遅れの
クラッカーバースデークラッカーのお祝いラブラブ

披露宴を挙げた思い出のラブラブ
大好きなご飯レストランイタリア国旗

ドキドキディナードキドキ

そして
ドキドキ1日プリティーウーマンドキドキプレゼント(●´Д`●)プレゼント♪

今日一日
ハート好きなもの沢山買って貰えるハート
ショッピングデートチョキ

今から行ってきます音譜

わーいMASAMI
バースデーファッション音譜
パールのアクセサリー&網タイツ
パーティーっぽくラブラブ
そして
『リボンスプリングコート』(ブラック)を着ましたラブラブ

髪型は
アップさせて
りぼんリボンのように仕上げてみましたハート

お天気もよくなったし
はーとルンルン気分はーとで行ってきますウインク
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100228155505.jpg
届いた荷物は
全部
プレゼント(●´Д`●)プルのプレゼントプレゼントpresent**花束プレゼントお誕生日のプレゼントでしたぁ~おぉ!ラブラブ
事務所からも転送されています。
またゆっくりご紹介させて頂きますね♪

本当にありがとうございました。

PS
みやちゃん♪
お誕生日おめでと~♪今日は素敵な一日になりますように(*⌒▽⌒*)
ディナーも楽しんでね♪

ムクさん♪
お姉さまのお誕生日♪私たちと同じだったんですね(*⌒▽⌒*)おめでとうございます。よろしくお伝えくださいね♪

まきっぺさん♪
ご結婚&ご懐妊おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
WのHappyのお知らせをありがとうございます♪お身体ご自愛くださいね♪

わーいMASAMI