☆みんな頑張って~☆in東京EXPO♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆みんな頑張って~☆in東京EXPO♪

走る人東京マラソン走る人

みんな頑張ってくださ~い音譜

昨日一昨日キラキラ東京EXPOキラキラでは

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100228103731.jpg

今日走られるランナーさん沢山お声をかけて頂きましたラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100228103714.jpg


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100228091353.jpg

皆さんらぶ握手を交わしわーいうにゃ私たちらぶ元気パワー贈りましたよ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100227174303.jpg

頑張って~チョキメガホン
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100226185314.jpg
大阪国際女子マラソンにも出場した笑顔ぐっちぃ~chan

会いに来てくれましたよ音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100227175206.jpg

ダンスキンのブースでドキドキダンスキンガールドキドキとし笑顔で接客していた


可愛いミリヤchanラブラブちえみchanラブラブ記念撮影~音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100227180140.jpg
ダンスキンの前のブースの

『ART SPORTS』池袋店鈴木店長 とも久し振りに会えましたラブラブ

マラソンで出会い(もうかれこれ9年来のお友達です)
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100226195141.jpg
鈴木クン可愛い女の子のお子さん仲良し二人パパ音譜

奥さんセミロングHanaちゃんとも仲良しなんですよっチョキ
カッコイイドキドキ走る人ベテランウルトラランナーの健司パパグッド!

『ART SPORTS』池袋店へ行けばマラソンの事ならなんでも教えてくださいますよチョキ


パーソナリティー若ちゃんともラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100226190006.jpg

小池監督にも~音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100227160339.jpg

うふふっパー見ただけ~チョキ

イチロー選手にも~音譜ビックリマーク
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100226183930.jpg

会えましたぁ~音譜ビックリマークはてなマーク

他にも沢山のラン友の皆さんと お会いできました~音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100228103543.jpg

みなさ~ん音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100228103250.jpg
お声をかけてくださってありがとうございましたラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100228103358.jpg

ドキドキ美脚エクササイズ~ドキドキ

試してみてくださいねっラブラブ

『石見空港マラソン』
でご一緒させて頂いた

ANA笑顔たけchanサプライズで会いに来てくれましたぁ~ラブラブ

『&LOVE』お洋服のコーディーネートです~ラブラブ!ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100227174554.jpg
笑顔たけchan~可愛かった~音譜ありがとう~ラブラブ


そして

いつもラブレターHappyメッセージをくださる女性マッちゃんさん音譜

旦那さまと会いに来てくださいましたよ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100227174132.jpg
ひゃ~ラブラブ女性マッチャンsun ラブラブ
ご自身のブログではいつもお顔ドキドキで隠されていますので

初めてお会いしてとっても綺麗で可愛くって背が高くてスタイル良くって~おぉ!

素敵『&LOVE』を着こなして下さっていてラブラブ感激キラキラ

思わず抱きついてしまいましたぁ~ラブラブ

お顔出し~お初の女性マッチャンsun ラブラブです~チョキ

お会いできて嬉しかったですラブラブありがとうございましたぁ~ラブラブ

そして

ママさんランナーさんhananekonekoつぅsun

花束お花のプレゼントを持って会いに来てくれましたあ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100227175852.jpg

トークの後 花束お花を手渡ししてくださった時に

hananekonekoつぅsun 涙ぐんで喜んで下さいました笑顔凄く嬉しかったですラブラブ

小さいお子さんがいらっしゃってお忙しいと言うのに

ご家族にお願いして 私たちに会いに来て下さったようで・・・

そのお気持に感激しました。

hananekonekoつぅsun 本当にありがとうございましたラブラブ待って下さっていたのに・・・あせる

とっても可愛いママのつぅsun と一緒にっ写真撮れなかったのが残念ですが

いつかきっと どこかの大会でお会いできるのを楽しみにしてパー

私たちも走り続けます音譜


皆様~

お忙しい中 本当にありがとうございましたラブラブ


私たちの人生を変えてくれたマラソンビックリマーク

沢山の仲間と出会えたマラソンビックリマーク

本当にすばらしいスポーツですわーいわーい


ドキドキありがとうドキドキ


さて

東京マラソンの方は

先頭集団は早くも30キロ地点を通過しましたねパー

早い~


から 雪にっ変わって 一段と寒い東京のようですが

もやんでくれるように祈っています~ビックリマーク


ガンばって~チアリーダーチアリーダーshokopon


わーいMASAMI