MASAMIのファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIのファッション♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100130122604.jpg
今日の

わーいMASAMI『&LOVE』ファッションは♪

ドキドキ新作ドキドキ
『ふりるタートル』(オフホワイト)


『ヘビロテ3点セット』の中の1アイテム


『シフォンジレ』
を合わせました(*⌒▽⌒*)




ボトムは
レギンスショーパン(ブラック)

リボンブーツ

を合わせましたよ♪


腰下を
ベルトでマークしアクセント付けました(*⌒▽⌒*)


あっ
今日もつけてるドキドキハートのアクセサリー

ラブレター『&LOVEのモノですか?』
ラブレター『いつも付けている大きいハートのネックレスは次回のショーで紹介されますか?』
等々

ご質問を頂いてましたねっ♪



お答えします♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100130122701.jpg


はい!
『&LOVE』のモノですが


まだ試作のモノですっ!


ちょっと大きくて

大きい動きをした時に

遠心力でガン!と壁にあたったり



机にあたったりっ

歯にあたったりっ(x_x;)


と・・・


もう少し

短いチェーンにしたほうが良いのか?


もう少しハートを小さくしたほうがいいのか?


とか色々考えながら

あわせています♪




アクセサリー関係

もう少しお待ちくださいね♪



それから


の着こなしのご質問も頂いていましたねっ♪

ラブレター『髪が長いのでリボンティアードダウンを着た時
髪を襟の中に入れるべきか?外に出すのか?迷っています!お二人はどうされていますか?

はい!
お答えさせていただきます♪

にこSATOMIはまだ髪が短いから気にしないとして

うにゃMASAMIの場合は

横の前の部分だけ少し見せて

後は後ろで半分に分けて
後ろから前に持ってきて

ダウンの襟に沿ってなおす?
入れ込みます(*⌒▽⌒*)

でないとわーいMASAMIの場合


髪がボッサボサになってしまうんで
す(x_x;)

あっでも
デートの時とか
お友達にあう前は

あう間際に

さっと
髪を出して

なびかせて
『お待たせ~(*⌒▽⌒*)』って感じでしちゃいます(*⌒▽⌒*)
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20100130123015.jpg

第一印象は大事ですからねっ♪


あっそれと
ラブレター『ベロアのリボンで開けて着る時、リボンを結ばない時はどのようにしていますか?』
ご質問もありましたね♪


はい♪

その時は
リボンをそのままポケットにしまい込むだけです♪

わざわざ取り外ししなくても
多少前からリボンが見えますが

それは全然気にならないし
いいですよ(*⌒▽⌒*)
いちいち取り外しするのは

大変ですからね♪

ただたまに・・・
ベロアのリボンを
後ろに結んじゃう方もいらっしゃると思いますがっ・・・


慌てている時は

良くしちゃうと思いますが

それは
あまりお勧めしたくないです~

ボタンの強度的なモノもありますしっ

綺麗に結べませんよねっ

あ~そろそろじかんがっ(x_x;)


急がなくちゃっ(x_x;)

今から

お友達とランチに行ってきます(*⌒▽⌒*)

わーいMASAMI