ホノルルマラソン完走記 (前編) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ホノルルマラソン完走記 (前編)



アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ


産後初の
んSATOMIハイビスカスホノルルマラソンハイビスカスビックリマーク

レース前夜は殆どゆっくり睡眠が取れない程の緊張感でしたあせる


時計AM1時に起き、熱いお風呂に入り体を温め、エクササイズを開始・・・

ホント今回は出産後初とゆう事もあって、緊張してドキドキのレースのスタートでしたあせる

長谷川理恵さん、そしてママでもある梅宮アンナさんと一緒に

スタートラインに立たせてもらって、


お二人の真剣な眼差しが


私の気持ちをビシッと引き締めてくれました。
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-091218_000232.jpg

花火 打ち上げ花火が上がり一斉にスタートを切りますビックリマーク

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ん『もう何も考えない!とにかく前へ!ゴールだけを目指して!!』

と心に決めて・・・・

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ


スタートして 5キロ(25“)

まだ暗いな中ダウンタウンを走り抜けます。


街はサンタサンタクロースクリスマスイルミネーションが可愛くて

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
テンションがあがりました。アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

私のすぐ前には



長谷川理恵さん金哲彦さんがいます。


今年も

金コーチ理恵さんペーサーです。

金さん理恵さんに
『今日は暑いからどんどん給水を取っていこう』と言っているのが聞こえ、


給水の水を首元からかぶっているのを見て、


私も水をかぶりました。

たしかに蒸す感じ・・・
ジワリと汗が出てくる感じでした・・・

んSATOMI  

まだ呼吸は苦しくない・・・

理恵さん金さんに歩数を合わせるように付いていきした。


日本から参加で

バニーガールバニースタイルでウサギちゃんの耳を付けたバニーガール二人の彼女達と、

SATOMI、理恵さんと並びながら


少し会話を交わし笑顔がこぼれます。

ぴょんぴょん跳ねて楽しそうに走る

彼女達(彼女達は3”15分切りをした国際ランナーです)


楽しそうに会話をして快適に走って行きます。

見ているだけで元気になれる感じ♪


ですが、

私は会話を楽しむそこまでの余裕はなく・・・

彼女達の会話に相槌を打つぐらいしか出来ず^_^;


『ガンバル!』っとだけ言葉にし
テンションを冷静に保ち、


『落ち着いて落ち着いて・・・マイペースマイペース焦らない・・・』

と自分に言い聞かせ前へと進みました。


ダウンタウンからアラモアナショッピングセンターへと戻り

ダイヤモンドヘッドへと向かいます。


ダイヤモンドヘッドへ入り
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ  

☆10キロ通過(52‘06)


涼しく心地好い風を感じるようになってきました。

体に酸素が行き渡りだしたのか少し楽に感じてきます。

金さん、理恵さん!!
バニーchan達!!

少しスピードを上げて行きます。

今、一緒になって上げていくのは、

ラストまで体が持ってくれるのかが不安になり、


マイペースで行く事に・・

そして20キロへと進みます・・・


太陽が昇り始め明るくなってきました。
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ  

☆20キロ通過(1”50‘47)


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-091217_235955.jpg  

んSATOMIの挑戦は

つづきます・・・




にこSATOMI