今日の『&LOVEファッション♪』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日の『&LOVEファッション♪』

こんばんは

わーいmasamiです音譜


レポート書類整理作文原稿をお直ししたりして

まだまだ眠れない


うにゃmasamiですあせる


ちょっと休憩~コーヒー

blogをUPしますねっにこ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012538.jpg

今日は お仕事の後ねっパー



お友達の笑顔はっちぃ~

銀座

NOA CAFEワッフル・アイスのせワッフル食べてきましたっラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-091130_214544.jpg

ここのワッフル・アイスのせワッフル 大好きなんですラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2009113020300000.jpg

とってもボリュームがあって

美味しいの~ラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012537.jpg

『&LOVE』大好き

笑顔はっちぃ~ラブラブ


今日は

&LOVEのお洋服を

モードな感じで着こなしてくれていましたラブラブ


今日のにこsatomiファッション音譜

ワンピース『ハート♡スタッズドロストチュニック』ブラック

ジーンズ『美脚クロップドデニム』

そして

ミネトンカモコモコブーツを合わせました

アウターは

いつもの

『コンパクトダウン』( アイボリー)をはおりました


そして

わーいmasamiファッション音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012525.jpg

ワンピース『ラッフルスリーブチュニック』 黒タートル『フリルタートル』との

レイヤードスタイル

ワンピースとレギンスレギンスロングブーツリボンブーツ


そして今日は
レースレースのスカートスカートをレースペチコートのようにしてinして

ワンピース風に着こなしましたっ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012526.jpg

ありでしょっチョキ


そして

アウターはわーいmasamiにこsatomiと同じく

ヘビロテ音譜

『コンパクトダウン』 の(ブラック)をはおりましたぁ~パー



PS

マッチャンさん音譜

ご結婚記念日クラッカーおめでとうございますラブラブ

お身体の具合はどうでしょうか?

せっかくの記念日だけど

今はゆっくり安静にして

頑張って 治してくださいね♪

治ったら『&LOVE』でおめかしして 

旦那さまと素敵なデート楽しんでくださいねっラブラブ

早く良くなりますように祈っていますビックリマーク


masami

satomi