時間のプレゼント♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

時間のプレゼント♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-091108_080213.jpg


お友達の笑顔もとちゃんママから♪

8月に誕生した
愛娘あかちゃんまんアリアちゃん
出産の内祝いが届きました♪


2ヶ月を過ぎ
笑顔

ラブレター『アリアが一生懸命泣いてなにかを求める姿、最近はちゃんとわたしやパパの顔を見て泣くんよ~。

めちゃめちゃ愛おしくて胸がきゅ~んってなるわ♪
よく笑うようにもなったし二ヶ月まではほんま大変で、「体がもたへん~」って

クタクタやったけど日に日に「育児って楽しい♪」って思えるようになってきたわ(^O^)


親バカぶりも発揮出来るぐらい

育児に少しずつ慣れてきてきるようで
安心しました音譜


そんな笑顔彼女
プレゼント贈ってくれた

スターバックスロゴスタバのメッセージカード♪
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-091108_080312_ed.jpg
ラブレターメッセージの最後に


『お好きなドリンクをお楽しみください♪』
と書いてあって

抹茶フラペチーノドリンク券になっているんですラブラブ


笑顔『わたしはスタバって美味しいコーヒー飲みながらほっこりできる時間を過ごせる場所やと思うんよ♪
だからこのカードを送ることには「時間をプレゼント」って意味もこめてます♪

一番大きいベンティーサイズを注文して、ゆっくりとした時間を過ごしてね(^O^)』


笑顔もとちゃんたら嬉しい言葉のプレゼントプレゼントも♪

ドキドキありがとうドキドキ


ウサ帽子ベビー+momoちゃん
ゆっくりとした時間を過ごさせて頂きますね音譜

うにゃmasamiにも ありがとうね音譜


みなさま~ビックリマーク

今日も
虹虹になりますように音譜


にこsatomi