momoちゃん20歩♪歩きました~(^O^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

momoちゃん20歩♪歩きました~(^O^)

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-091109_150655_ed.jpg


こんばんは♪

satomiです♪


momoちゃんを
お風呂に入れ終わりました音譜音譜

写真は

昨日
歯医者さんに
ホワイトニングに行った時の写真ですラブラブ

タカエ先生に

抱っこしてもらっている

momoちゃんラブラブ

脚力がホント強くて
先生のお腹やモモを
いっぱい踏んじゃってました(^O^;)あせる


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-091109_150730_ed.jpg

そんなmomo

今日
ママがお仕事から帰り

momoちゃんと会えた瞬間♪

キャッキャッ!!
と叫んで

喜びを全身で表して

20歩!!!!

歩いて♪

ママのお出迎えしてくれたんです~うるうるうれしい


なんだか感動・・・・(><)ピース顔

笑顔で
一歩一歩
一生懸命に歩いて来る姿は

涙がでちゃうぐらい可愛くて・・・

たまりませんでした・・・。


我が子の成長・・・ラブラブラブラブ
たまりませんね・・・(><)


momo~ラブラブ


いつも
いっぱいの笑顔を

ありがとう(^O^)

この笑顔に
何度救われたことか・・・♪


ありがとうmomo~♪


PS.
昨日お知らせしました、
名古屋『TIMEXランニグクラブ』メンバー募集の件で
ラブレター『まったく走った事がないのですがそれでも大丈夫でしょうか?』

とお問い合わせがありましたが、

大丈夫です!

(*^_^*)♪

東京メンバーも

半数は
初心者ですよラブラブ


きっと
何かを始めたいと思っているみなさんには
絶好の機会だと思います♪


習い事感覚で

美と健康の為に
自分を高め

新たな第一歩を踏み出す

新たな世界を知り
新たな仲間と出会える

きっと
新たな自分に出会える

素敵な時間になると思いますよ♪

☆安心して参加してくださいね☆


satomi