東京マラソン♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

東京マラソン♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-091014_095406_ed.jpg


おはようございます晴れ

satomiですラブラブ


『東京マラソン』の結果が


届きました~!!!!


結果は・・・




落選しました~



ガーンガーンブタガーン汗汗



いいんですパー

いいんですパー



東京マラソンは逃げませんから~(^O^)パー


東京マラソンは応援もめちゃ楽しいんですよホークス応援メガホンチアリーダーチアリーダーshokopon


それにしても、
ものすごい倍率だったようですねあせる


空前の走る人マラソンブームアップアップ

マラソンにはそれだけのはかりしれない魅力があるって事なんですよね笑顔ラブラブラブラブ


みなさまは、どうでしたか!?

当選されたみなさま、祝クラッカーおめでとうございますクラッカー


お友達の、ちーちゃんゆきちゃんは今年はダメだったよ ーと連絡がありましたが・・・(^O^;)パー


ホント、マラソンは逃げないからチョキ

次の目標目指してがんばりましょ(^O^)音譜音譜


2011年城大阪マラソン走る人も楽しみですからねパチパチ

さて、
コーヒーホット生コラーゲン』を飲んで今日も元気に行きましょう音譜音譜


ラブラブ皆様、今日も良い一日になりますようにラブラブ


satomi