朝のストレッチ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

朝のストレッチ♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-090922_093712_ed.jpg

おはようございますラブラブ

momoちゃんは、

まだ夢の中のようです赤ちゃん


今朝は、
昨日のスピード練習の疲れが出て体中痛いんじゃないかな~(^O^;)あせる




覚悟して朝目覚めたのですが・・・目


以外と筋肉痛もなく
ほど好い疲労感(^O^)パー


目覚めて
ベッドで毎朝の

5分間ストレッチタイム音譜

目覚まし時計がなり目覚まし時計

目を覚まして目

隣にいる

ちょっぴりメタボなGIKOくんも

ストレッチ開始~腹筋


まずは、

寝たまま股関節回しからスタート音譜


GIKOくん
仕事が忙しくて睡眠時間も少ないので、

なかなかスポーツする時間がなくて身体が重く感じるけれど・・・


この、

aya朝の♪
『寝ながらストレッチエクササイズ♪』を初めてからは


『このストレッチ、里美に教えてもらって続けるようになってから、体のキレが良くなって歩く時も楽に脚が上がるようになったんだよ♪』

『肩と肩甲骨周りも動くようになってスッキリしたように思うんだ♪』


と嬉しいお言葉を(^O^)チョキ



うふふっ



GIKOくん、

この調子で、
メタボくんともさようなら出来るといいな♪



気長に待つことにして・・・(笑)



今日は、

5月にママになった
しほちゃんと一緒に

初めてベビちゃん連れてお買い物に行きますベビーカーラブラブ


ずっと里帰りしていた

しほちゃん♪


一年半前までは、

いつも二人でランチして、

毎日ジム通いして♪

自由気ままに遊んでいた私達・・・(^O^;)



そんな私達が

ママになってから


初めてのお出かけラブラブ


ゆっくり会うのも10ヶ月ぶりです(^O^)


いつの間にか
そんなに月日が経っていたなんて・・・

ベビーの
Baby瑠佳くんに会うのも楽しみです音譜


みなさま、
ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ


satomi