baby展示会♪♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

baby展示会♪♪

展示会で


凄いもの見つけちゃいましたパチパチaya


全国の笑顔ママさん音譜


朗報です笑顔チョキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00455.jpg
アップこちらは

スイススイス生まれのスニーカー(ピンク)シューズ 『SWISSIeS』ベル

世界初の、子供の足を科学した


フィジカルフットウエアなんです!!
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00456.jpg

足の神経を活性させ

お子さまの健康的な発育をサポートし姿勢を向上、

集中力想像力を促進させる神経と筋肉を活性化させてくれるとゆうシューズ!!


来年のごろに

日本にも上陸する予定なんですって笑顔パチパチやったー

足は第二の心臓!!と言われているぐらい大切だし

常に履いているものだから笑顔パー


にこsatomiママmomoちゃんの為に

予約しちゃいましたぽっチョキ(1万円程ですビックリマーク

ドキドキ楽しみですドキドキ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00458.jpg
アップこちらはオーストラリアオーストラリア生まれの


『Oobi (オービー)』 とゆうワンピースベビィー服ブランドラブラブ

ルース・トーマスさんです音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00476.jpg
何これうさぎカワユすぎでしょハート

めちゃくちゃ可愛くて一目ぼれですGoodラブラブラブラブ



キャ~ラブラブ!momoに着せてあげたいキラキララブラブラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00482.jpg

ブルマもこんなにカワユイラブラブラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00477.jpg
ひとつひとつ手作りなんですラブハートぃっぱぃ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00475.jpg
こんなドレスもあるのよラブラブラブラブ


詳しくはこちらへhttp://tee-peejr.com/press.html  


ドキドキホント、babyのお洋服は夢がいっぱいですね笑顔ドキドキ


これからが、楽しみですラブラブラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00481.jpg
ドキドキお土産に頂いたものですドキドキ

遊び心があってメルヘンカワユイ萌え


Oobi 大好きですドキドキ


大興奮の展示会でした笑顔チョキ



にこsatomiママ