めちゃウマ(^O^) アイスバー♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

めちゃウマ(^O^) アイスバー♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00914.jpg

『FAUCHON』の


アイスバー♪


先日立ち寄った


ナチュラルローソンで


見つけました(^O^)

すっかり

リピーターに

なっちゃいました♪


ショッキングピンクのパーケージから
宇治抹茶アイスとチョコが
飛び出してきそうなぐらい


美味しいそうな

アイスバー♪



里美の大好きな
要素がすべて兼ね備わった


アイスバー♪


箱の中にも

『FAUCHONの包装♪』

ヨーロピアンで
メルヘンチック
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00915.jpg
優雅な気持ちになれちゃう感じの

アイスバーでしょ♪

チョコのほんのりビターな甘さと

抹茶の風味♪

かなり良いマッチング☆



ほど好く疲れた身体を

最高に心地好いものにしてくれます(^O^)


語っちゃいましたね(*⌒▽⌒*)




さぁ~

今夜のRUNNINGの後に食べちゃいます♪



だって、

良い汗を流した後の方が

罪悪感ないでしょ(^O^)


こうゆうの最高に幸せを感じちゃいます(^O^)



RUN後のビールもイイけど、


それよりも好きです(^‐^)


そんな


satomiって・・・


変かもしれないけど(^O^;)


(笑)


でもその時が一番幸せ感じちゃうんですもの♪


satomi