momoとお風呂タイム♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

momoとお風呂タイム♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00460.jpg

こんばんはsatomiですラブラブ





今日は、

夕食前にゆっくりと



『ふ~~っっ(Θ_Θ)





深い呼吸を何度も繰り返しながら



肢美脚ストレッチをしました♪

そうしたら身体がポカポカとしてじんわり汗をかいて代謝が上がり身体の動きが良くなってきたので、



軽い走る人ランニングをしてきましたパー



ゆっくりとした深い呼吸は本当に大切な事ですベル



ゆっくりと深い呼吸を繰り返す事で



身体の奥底に眠っている細胞を目覚めさせて

元気にしてくれるのが感じられますチョキ



由美かおるさんも

若さの秘訣は『毎日続けているの呼吸法』

おっしゃっていましたラブラブラブラブ



病み上がりの身体・・・(^‐^;)



少し身体が重たい感じがありましたが、

そのうちじわじわと汗がふき出てきて毒素が抜け、



帰りは

身体が軽くなり

元気になって帰ってきました笑顔音譜



そして

momoと一緒におふろ。お風呂で

色のお勉強をしましたよ音譜音譜



イエローピンク♪パープル♪』



わかってないだろうけど、



キャッキャキャッキャ言って



喜んでいました(^O^)ラブラブラブラブ





今はもう、

ミルクを飲んでぐっすりお休みの

momoちゃん♪





satomiママは

今からお休み前のストレッチをしてから



紅茶ホット生コラーゲン』

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00512.jpg

ホット一息ついてからお休みしますラブラブ

PS.

第2期レッスン生の

コチラGOひまわりひまわりちゃんのblog

『美脚&美Bodyレッスン』の模様が掲載されています♪
おもしろいので♪是非ご覧になってみてくださいね音譜


そして

『QVC』『&LOVE』 の商品をお買い上げ頂いた皆様から

早くも

ラブレター『届きました~♪』

ラブレター『可愛い~♪』

と嬉しいメッセージを沢山頂いて

私たちも

凄く嬉しいです♪



本当にありがとうございます♪



satomi