『&LOVE 』のアイテムは携帯サイトでもご覧頂けます♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『&LOVE 』のアイテムは携帯サイトでもご覧頂けます♪

皆様
こんにちはo(^o^)o
うにゃmasamiです音譜

只今準備中ですビックリマーク

今日の
『QVC』のイベント
8月のプレゼント付ツリークリスマスプレゼント付ツリーでの

『&LOVE』ショー

皆様から
ラブレター『&LOVEの商品を詳しくみるにはどうしたらいいですか?』
ラブレター『テレビで見れない場合はどうしたらいいですか?』
ラブレター『今日見れないのですが、洋服買いたいのですが買えますか?』

ラブレターご質問頂きましたので

お答えさせて頂きますねラブラブ


今日PM7時~
『&LOVEのショー』がご覧になれない方は

パソコンインターネット携帯電話携帯からでもご覧頂けますラブラブ

コチラ↓

http://qvc.jp/cont/top/Main
インターネットでは
『QVC』HPでしたら
生放送のLIVE映像が見れますビックリマーク

6月21日のブログ 『QVC』の視聴方法というタイトルで
詳しくご説明させて頂いていますので


ご覧になってくださいねっ♪

そして携帯携帯からは
コチラ↓
http://www.qvc.jp
にアクセスします

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00532.jpg

HPのトップ画面は『8月のプレゼント付ツリークリスマスプレゼント付ツリーになっています♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00533.jpg

そして
今生放送中に紹介されている
アイテムの画像が移し出されて

リアルタイムで購入出来るようになっています


今 現在の『&LOVE』のお洋服をご覧になる場合は

下にスクロールして頂いて

ブランド検索をして下さい

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00535.jpg


『&LOVE』と入力して検索ボタンをクリックしていただいたら

このように

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00536.jpg

今 現在ご購入いただける『&LOVE』アイテムが出てきます。

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00537.jpg

今日 ご紹介させて頂くアイテムは

ショーが始まって
生放送で

ご紹介させて頂いたアイテムから
ネット上でアップされますので


テレビを見られている皆様と同じタイミングで
ご購入して頂けます 音譜


PS

楽しみにしてくださっている

きょうこちゃんラブラブ mikaさんラブラブ のんのばあさんラブラブ 

mks1225さんラブラブ ioriさんラブラブうーこさんラブラブ

くりーむさんラブラブ みほちゃんsunラブラブ ポイントさんラブラブ

ドルさんラブラブsummerさんラブラブ mikacochanラブラブ

ポロさんラブラブ

もう 全部 めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃお得ですから 

是非是非 頑張って 急いでGetビックリマークしてくださいねっ音譜


念のため

QVCのご注文電話番号は

電話0120-945-009(フリーコール)

携帯043-388-5004(有料) ですビックリマーク


電話がつながらない場合はあせる

ネットの方が早く注文できるかも知れませんので

頑張ってくださいねっチョキ


lunacchiさん音譜お身体大事になさってくださいね

 ゆみんさん音譜 ☆かな☆sun音譜

rinba.baさん音譜YOKOさん音譜りこさん音譜

まゆまゆsん音譜 あいsun 音譜なんちさん音譜

絢音ママさん音譜KAORUさん音譜 さちさん音譜

Kitty75-mama音譜 ユリさんラブラブうきささん音譜

りえさん音譜 

ありがとうございますラブラブ


行ってきますうにゃうにゃ


masami

satomi