実家で★夕食★ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

実家で★夕食★

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20090701190927.jpg

こんばんは\(~o~)/

momoへの おめでとうMail&プチメ

ありがとうございます♪


里美ママ♪

momoと沿い眠しながらっ
自分も寝ちゃいましたっ(^_^;)

今日は

里美の旦那さま
GIKO君のご実家でお泊まりです♪

夕食はみんなでワイワイと楽しく頂きました\(~o~)/

またまた 沢山のお料理を出して頂きましたo(^-^)o
この
だし巻き卵と蟹蒲鉾は
築地から買ってきた雅美のお土産です♪


そして

沢山のお料理

豚肉と春雨の中華風炒め♪ポテトとベーコンの和風炒め♪
イカチリソース♪
若鶏の竜田揚げあんかけ♪ちくわきゅうり♪
たこの甘煮♪
冷や奴♪
おつけもの♪
枝豆♪
とうもろこし♪
イカ明太子巻き寿司♪
ネギトロ巻き♪
お造りの盛り合わせ♪

お釜で炊いた ご飯♪

た~くさん\(~o~)/

義父さんは
いつも 雅美が来る時は、
『今日は大勢だから!』
と 言って
お料理を沢山作ってくださるのですがっ

あの~・・・(^_^;)
義父さま~・・・

雅美 一人 増えただけなんですげと~・・・

な~んて みんなで笑いながら
美味しくお腹いっぱい頂きました\(~o~)/

ごちそうさまでした\(~o~)/

さぁ~
明日のモデルさんの衣装の
持ち物チェックしてから
寝ます♪

おやすみなさいo(^-^)o

PS

rinba.baさん♪
凛ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
2歳になったら
もうお姉ちゃんのようになるんですねっ
弟くんの面倒を見てくれて、ママをいたわってくれるなんてo(^-^)o
momoも優しい子に育ってほしいです♪


りこさん♪
りこさん!お身体大丈夫ですか?
あ~ちゃんも遊びたくて仕方ないんでしょうねっ
里美を見ていて思いますが
ママって子供の為にも 倒れられないのが
本当に大変だなって思います。
ママもお家で出来るエクササイズで
身体を鍛えて免疫力をUPしておかないとですねっ♪ また 里美に気軽にに出来るエクササイズを
blogでUPして貰いますねっ(^_^;)
お大事になさって下さいね。
masami
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20090701191038.jpg
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20090701190946.jpg
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20090701191241.jpg
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20090701191436.jpg