桃子と会えましたぁ〜o(^-^)o | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

桃子と会えましたぁ〜o(^-^)o

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00122.jpg
こんにちはo(^-^)o
わーい雅美です♪

東京に到着し

momoと会えましたぁ~♪

最近のmomoは
『こんにちは~o(^-^)o可愛いですね~っ♪』

と言うと

必ず 笑う momoちゃん♪

ほんと面白いぐらい

反応してくれます♪


\(~o~)/

里美ママの風邪の方も
だいぶ
良くなってるみたいです(●^o^●)

数日前から 実家のお手伝いもあり
ずっと実家でお泊まりしているようで
やっと リズムがつかめてきたようです(●^o^●)

色んな事に徐々に慣れていかないといけない次期ですねっ♪

さぁ~
雅美の今日は
夕方からお仕事です!

その前にっ今から(^O^)

表参道のまつ毛専門サロン
『アイラッシRen』

目ヂカラUPに行ってきます♪

その前に少しだけっ
momoとスパイクとお散歩♪に

いってきます(●^o^●)

わーいmasami