楽しかった『三社祭り♪』 思い出写真集♪ ① | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

楽しかった『三社祭り♪』 思い出写真集♪ ①

わーいお待たせしました~パー

『三社祭り』の思い出写真UPさせていただきます音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20090517102120.jpg


5月14日・15日に行われた雷門『三社祭り』ビックリマーク

凄く楽しかった雷門『三社祭り』ビックリマーク

初めて体験した雷門『三社祭り』ビックリマーク


神輿お神輿を担ぐことが出来て 本当に凄い感動の体験をさせていただきましたビックリマークビックリマーク


わーい大興奮して雅美ビックリマークジャンピングかめら。ハイチーズチョキ 
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

この写真音譜 雷門雷門の下を通ってすぐのところですチョキ

ビデオカメラ報道陣や見物客の方や観光客で埋め尽くされていましたぁ~ビックリマーク


いつもTV1テレビのニュースで見る光景ビックリマーク まさか自分が参加している側にいるなんて~ラブラブ!

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

アップうちのパパも大興奮音譜

皆さんビックリマークココでパー気づきましたはてなマーク

実は雷門雷門の提灯がこの日はお神輿が通るので当たらないように上にあがっていて

雷門雷門の字が半分になっていますビックリマーク

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

はんてんはんてんを着ているだけで 『外国人観光客の皆さんに写真撮らせてください!チョキって

言われるんですよあせる


ちょうど この雷門雷門を出てすぐ右のラーメン『かみなり食堂』の2階から見るとパー

ダウンこんな感じビックリマーク
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
凄いでしょっ目 人パーパーパーで埋め尽くされているんです~叫び
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

仲見世通りもパーパーパーでぎゅうぎゅうでしたあせる

神輿お神輿も必死で担ぎましたあせる

凄まじい掛け声と担ぎ屋の争い・・・・あせる
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
行けないっあせるお神輿まで辿りつけないっあせる焦りましたパー
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
押し合いビックリマークもみ合いビックリマークもみくちゃあせる倒れそうになりながら もう必死あせる必死あせる


なんとか同じ丁の方に助けて頂いたり GIKOくんの誘導で 

担ぐ事ができました~ラブラブ!


身体が震え涙が出るぐらい感動しましたラブラブ!


ダウンこれは うにゃ里美ですパー 

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

アップ人の渦の中にもまれながらも 必死でお神輿までたどり着いた

かめら。瞬間の写真ですビックリマーク雅美お姉ちゃんはヒヤヒヤしましたっあせる

みんな順番に入らせていただいて 少しずつ担ぎましたチョキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

重くて 肩が痛くてえっ 女子はみんな数秒あせるしかもちませんでしたがっニコニコあせる

なんとか頑張りましたチョキ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
あっちこっちで喧嘩が始まっていたりっあせる救急車で運ばれる人もいましたあせる

(坂本先生が 即座に手当に入りカッコよかったです!)


ちょっと怖かったけどパー 同じ丁の皆さんが助けてくださったのでニコニコ

みんな無事に担げましたぁ~ラブラブ!チョキ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

笛太鼓音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

天狗さんニコニコ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

馬お馬さん叫び浅草の町を練り歩きましたビックリマーク
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
毛並みがキラキラつやつやキラキラでしたよっニコニコ

スキー岡部さん日本チョキイェーイCaplio R6 RDパチリ音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

めっちゃ 筋肉マ~ンラブラブ岡部さんグッド!
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ


テレビ「電波少年」「クイズ$ミリオネア」「めちゃイケ」「どっちの料理ショー 」で知られる

カリスマナレーター木村匡也 sanともCaplio R6 RD記念撮影音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『めちゃイケ!』のナレーション してもらっちゃったっラブラブ!チョキ


京都お寺では 沢山のお寿司イクラv海老寿司唐揚げカラアゲナポリタンパスタお料理が振る舞われましたラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
お料理の写真撮り忘れちゃったっあせる


cocoスパイク君も 半被をきて 皆さんをお迎えしました音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ


くまちゃんにっこりルーシーちゃんは 人の多さにびっくりしてました音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ


元プロスキーヤー日本代表スキー岡部さんに抱っこしてもらったら 

ウサ帽子ベビー+momoがいつもより小さく見えますねっニコニコ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ


プロバレーボール(青、黄)ビーチバレーボール選手日本代表浜田さんにも抱っこしてもらい
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
ウサ帽子ベビー+momoご機嫌です音譜

mamaに似てmomoも腹筋&胸筋フェチなのかしらっラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
アン☆ドゥのlifeドクター坂本先生音譜ビーチプロビーチバレーボール日本選手の浜田くんバレーボール(赤、緑)

おかちゃん音譜みどりちゃん音譜


コチラは里美の旦那様 GIKO君の会社の皆さん音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ


スタイリストのあすかchan音譜さゆりchan音譜kayoちゃん

みやちゃん音譜チエchan音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

私たちパー いなせでしょラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ


ダウンコチラはべビィー服 ブーフーウーの社長さん音譜&スタッフさん音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
神輿お神輿大好き社長さんチョキ 六尺ふんどしふんどしスタイルです音譜

じゅんchan音譜華愛音譜えッピーchan音譜
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ダニエラchan音譜 女優の明子chan音譜

キメキメの私たちっチョキ


わーいmasami