今日のおやつ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のおやつ♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00838.jpg

里美ママ♪

桃生クリームホイップ入りの菓子パン見つけちゃいました(^O^)
ピンクのパッケージにひかれて♪

桃子が最近はいつもこの時間にグズリあせる
そして泣き疲れて眠るようになりました(^O^)あかちゃん 喜ぶねむぃ・・おねんねするー!

今日も今、ほにゅうびん授乳の後眠りについたのでこのパンを少しいただいて、

ママは走る人30分ランニングしてきますにこパー


PS

かなさんラブラブ桃子のBCGの跡は、私も心配しましたがお陰さまで腫れもなく順調ですうにゃ

いろいろと教えて頂いてありがとうございますラブラブ莉紗ちゃんもスクスク成長して可愛いですねキラキラハート

これから三種混合とポリオの続きますが、また注射お注射がドキドキです汗1



satomiママ