皇居練習day♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

皇居練習day♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
今日もMY☆STAR

走る人皇居練習会に参加して来ました♪

今日はファンランのグループ、

そして週末の『長野マラソン』『かすみがうらマラソン』

そして『富士五湖ウルトラマラソン』に向けて調整ランをしているグループにわかれての練習でした♪

にこ里美は、笑顔里奈さんペーサー27分ペースからスタート!! 7時半スタートと遅めのスタートだったので2周と決めて走りました!!
走る人一周目→27分

走る人二周目→24分30秒
今日は、先週よりも気持ち良く風を感じながら走る事が出来安心しましたん~・・・。パー

皇居ランから戻り急いで授乳してニコニコ桃子おふろ。お風呂に入れ今やっと眠ってくれたので、今はゆっくりストレッチしていますストレッチ音譜

心地好い疲れと、いい感じに筋肉通のお尻とモモの後ろのコリを解していますラジオ体操ストレッチ音譜


今日ラスト200メートル程手前の所でboy*ラフィネの 木村隊長 産後初のうれしい再会をしました!!

boy*『里美ちゃん、もう走り始めてるんだね!!なんだか感じが違うかったから驚いたよ!!

うにゃ『えっ何か違う???』と聞くと、
boy*『走ってくる姿を見てたんだけど胸が揺れてたビックリマークですって
叫びキャッッ~あせる
まったく久しぶりの再会なのに・・・相変わらずなエロおやじでした
おぉ!あせるでも会えて嬉しかったです笑顔ラブラブラブラブ
出産してから、巨乳ちゃんをはじめて味わった里美はぽっちょいと自慢だったので実はちょっと
嬉しかったんですけどねん~・・・。チョキ(笑)
さてさて、疲れを溜めない為にもそろそろお休みします笑顔おやすみなさいオヤスミ
satomiママ