ランニングの後は・・・(^O^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ランニングの後は・・・(^O^)

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-DVC00443.jpg

みなさま、こんばんは♪

里美ね、
ランニングの後って、sei甘いものがめっちゃ食べたくなるんです好

みなさんはどうですか??
がんばった後のご褒美みたいなラブラブ
でもレース数日前だけはやっぱり体重が増えないように調整して、レース前日は気合い付けの為に甘いもの食べるんです(^O^)
レースのときの一番好きなのはあずき豆大福』です♪あんこが大好き♪音譜
レース当日の朝も必ず豆大福食べてます(^O^)
あんこの甘さが精神もリラックスさせてくれるんです(^O^)チョキ
あっ、でもこの写真のワッフル(ホイップ&ジャム2)ワッフル
昨日の腕時計TIMEXキックオフパーティ』の帰りに食べた

銀座のNOAカフェシナモンアップルワッフルですラブラブ

パーティの席では何よりお料理が一番楽しみでたくさん食べちゃう里美なんですが、昨日は素敵な美ジョガーさん達との会話が尽きなくて珍しくお料理を一口も頂いていなかったので、お腹がペコペコで帰りにマラソン走り終わったみたいな気分で食べちゃいました(^O^)

ここ銀座のNOAカフェのワッフルめっちゃ美味しかったですよ♪

そしてこちらは、パーティの時にもプレゼントされていた岩本さんの著書

本あなたも3時間30分が切れる!!
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
これで私もホントに切れちゃいましたから笑顔チョキ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
とてもわかりやすく3時間30分の壁を越える鍵がかくされています鍵チョキ
このblogはランナーさんもたくさん見て下さっているようなのでご紹介しちゃいますベル
今週末は、『走る人長野マラソン』『走る人かすみがうらマラソン』に出場されるランナーさん!!!

この本を読んでイメージトレーニングを万全にして挑むといいかも笑顔グッド!
後一週間、レースに向けて体調管理にしっかり気をつけていただいて疲れをためないようにしてがんばって調整してくださいねはたはたはたはたはた


satomi