桃子3ヶ月♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

桃子3ヶ月♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20090409211834.jpg

皆さまおはようございます♪
深夜の『QVC』のショーは、生放送中ビックリマーク速着替えをしたりして楽し撮影を終えましたうにゃ
自宅にもどったのは朝6時!!お腹ペコペコだったけど、我慢したのでおいしくご飯が食べられそうです

実は今日で赤ちゃん桃子3ケ月になりました~ラブラブ
今は男の子みたいでしょ音譜


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

あんなに小顔に産まれたウサ帽子ベビー桃子
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今はおべび③顔パンパンです(^O^)赤ちゃん哺乳瓶ミルクをくさん飲んで成長している証拠ですね♪ラブラブ

最近は一緒に向き合ってお歌を歌ってあげるとふにゃふにゃと声を出して喜んでくれたり、

お顔くちゃ~っていっぱいいっぱい笑ってくれます♪(その分たくさん泣いちゃうけど)


毎日毎日成長している・・・とゆうかホント数時間??いや、数分事にかな??成長しているなって感じる事もありす。


(妊娠9ケ月の頃アップ)
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
(臨月の頃アップ)

わーいママのこのお腹からママ産まれてくれた赤ちゃん桃子♪産まれてきてくれて本当にありがとうん

まだ東京にいるうにゃ雅美おばちゃんは

赤ちゃん 2桃子の大好きな『おもちゃのチャチャチャ』を歌いながら桃子のほっぺにいっぱいラブチュ~しています(^O^)

うにゃ雅美おばちゃんとっても嬉しそうです♪
今日は家族でプチケーキお祝いしたいと思います♪

楽しい一日になりますように♪

satomiママ