『余命』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『余命』

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20090204083436.jpg


雅美です♪

『乳癌検診』に関連して

昨日 公開した映画 松雪泰子さん主演の

『余命』

ご紹介させて頂きます。



この映画は

『待望の妊娠ともに乳癌が再発』

『生死の究極な決断に迫られた女性の物語』
です。


結婚10年目にして 待望の赤ちゃんを授かり
喜んだ直後
結婚前に患った乳がんが再発してしまう

子供をあきらめて治療に専念するか・・・
がんの進行を早める事になっても子供を産むか・・・
究極の選択に迫られます。

皆さん

『あなたならどちらを選択しますか?』

この「映画」をご存知の皆さんからも
私たちに問いかけられました。



私たちは
この映画を先月『試写会』で見せて頂きました。


雅美里美
きっと・・・
松雪さん演じる『滴』と同じ選択をすると思います.



この「映画」を涙なしではみられなかったです。



雅美里美

もう最初から涙が溢れ周りを気にせず 思いっきり泣きました。




一人の女性の生き様を通して


命の大切さと尊さ

そして

生きるという事の 素晴らしさを

多くの皆さんに感じてもらえる 映画です。




あなたの 大切な人と 

是非 一緒に見ていただきたいです。



masami

satomi