大阪国際女子マラソン♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

大阪国際女子マラソン♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-090125_090736.jpg
おはようございます。

里美です♪

今日は
『大阪国際女子マラソン』です☆


里帰りで大阪にいるから、応援に行くのを楽しみにしていたのですが・・・

昨日から調子が悪く風邪っぽいのと


ももちゃんの泣きが酷くなって、
じぃじとばぁばにももちゃん見てもらって自分はこんな体で外出するのもいけないと思うし

心配な状態だから、
応援に行くの楽しみにしていたし張り切っていたのですが・・・

あきらめる事にしましたm(._.)m


お友達の応援もしたかったし、
初めて地元大阪で応援出来ると思ってたのに・・・(>_<)


残念ですm(._.)m



でも
家でテレビの前で応援してるからみんながんばってきてね!!


今朝、
目が覚めて
窓の外を見たら雪が降っていたので心配だったけど


今は止んで日差しが出てきました(^o^)


良かった♪


みんなガンバってね♪♪♪


satomi