ただいま帰りました♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ただいま帰りました♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-090122_105124.jpg

みなさま、
ご心配おかけしてしまいました(^_^;)あせる


ただいま病院から帰ってまいりました。


ももちゃんは、

目薬を処方していただいて様子を見る事になりました。

経過を見てそれでもひどくなるようなら眼科に行かなければいけないみたいです。

良くなってくれる事を願ってます。


里美ママの方は、
出産後の傷も腫れもなく、
『とても上手にお産をされましたね』

お褒めのお言葉を頂きました(^o^)ラブラブ


嬉しいです♪



馬油マッサージヨガの深い呼吸法がとても役に立ってくれたんだと思うと
これまた嬉しいですね(^o^)


里美のこの秘密の隠れ努力チョキ


これから出産を迎えるママさん達に
この経験をイカして教えてあげたいなっと思っています(^o^)ラブラブ


ももちゃんは

ラブラブKashwereラブラブ上質な


ふわふわあったかおくるみに包まれて

ごきげんですはぁと




satomi