今年を振り返って・・・里美編 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今年を振り返って・・・里美編


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20081215114348.jpg


皆さま、こんばんはラブラブ


もうすぐ本当に今年は終わっちゃいます!!

皆さま、どんな年でしたか?


里美の2008年

今、
昨年のblogも振り返って見ているとね、


里美自身

昨年は、
『自分への挑戦の年!!』

そして

今年は、
『達成の年にしたい!!』

と抱負を語っていました笑顔パー



お蔭さまで、
達成とゆう意味では
今年は夢憧れていた

 『結婚』

そして

予期せぬ!?

待望の
 『妊娠』と『オメデタ』が訪れる事となり


自分の中では、
今まで生きてきて
イチバン幸せで
ラブラブ最高の一年だったと思いますラブラブ



もう一つの夢だった
『東京国際女子マラソン出場!』は、残念ながらちょっぴり後回しになってしま
いましたが・・・・あせる


しかし
それまでの過程は決して無駄ではなくこれからの人生に向けて、最高の力になっ
てくれたと思います。


そう言った意味では
里美にとって

『マラソンが人生を変えてくれた』と言っても過言ではないと思っています!


たくさんの出会い、

たくさんの支えがあったからこそ、ここまで来られた事にとても感謝しています笑顔ラブラブ



そしてもう一つ!!
お蔭さまで、
雅美の6年半に渡る辛く長かった治療も無事、ひと区切りつき終える事が出来た事
にも本当に感謝しています。


毎年毎年不安を抱えながらの検診、
この日が来る事をどれだけ待ち望んできたことか・・・

この日を無事迎える事が出来た事に神様、仏様、皆さま、

本当にありがとうございますニコ


双子って結局一人になってしまうのかなって思ったりした時もあったけど、

双子は双子!!  永遠に一緒にいられるんだよねきらきら




里美は、
来年は、早々にベビィが誕生予定で、今までの穏やかな
ぬくぬくワガママニンプ生活とは一転し、
子育て奮闘生活になるかと思いますがん~・・・。



徐々に慣れて少しずつ自分のペースを取り戻して母親として、
新たに前進していきたいと思っています。


今年も沢山のみなさまに励まされ応援していただきまして、助けて頂いた事に本
当に本当感謝しておりますキイロキラ



ここに命ある事に感謝し、新たな命を授かった事にさらに感謝をし、来年もまた
良い年を迎える事が出来ますようにお祈り致しますラブラブ

そして、
皆様に幸ある事をお祈り申し上げますきらきら


良いお年をお迎えください笑顔ラブラブ




2008.12.31
satomi