今日のランチ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のランチ♪


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日は、


幼なじみの祐ちゃん&祐ちゃんのお母さん
&妹の麻里子ちゃんの息子くん男の子レオくんとナイフとフォークランチです(^o^)音譜


地元のナイフとフォークサンマルク』ベル


あつあつ焼きたて食パンパンが食べ放題~ラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

だからってぶーぶーサトブ~ぶーぶーこんなに頂いちゃってf^_^;あせる


(笑;)


祐ちゃんは
現在 ワシントンD.C.を拠点に海外を転々としてお仕事をしているんです!!



だから会うのはホント♪

10何年振りぐらいなんですパー


みんな、
お変わりなくてにこ

でも男の子レオくんは大きくなっていて不思議な感じがしました(^o^)音譜


いつまでも、
こうやって地元で会える間柄っていいな~って思います\(^o^)/ドキドキ



里美のベビィの報告

とても喜んでくださいました♪



こうやってこれから先もず~っと会えたらいいな(^o^)音譜



来年は、ベビィ子育てが慣れた頃に、
雅美と飛行機ワシントンD.C.へ遊びに行く約束をして帰ってきました(^o^)チョキラブラブ



masami
satomi