今日のファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のファッション♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20081203115435.jpg


こんにちは(^O^)

雅美です♪

今日のファッション♪は

『&LOVE』のデビューの時に人気を頂き
『SOLDOUT』した

『モザイクワンピース』(グレ)

に『1月4日QVC発売予定』の
『&LOVE』の『ラムレザーライダースジャケット』(ブラック)

を着てみましたぁ~♪

大人の女性が長く愛用出来
着こなせる
『ライダースジャケット』にしたかったので

『羊革』を使用しました。
やっぱり 『ラム』は柔らかくて、触り心地も着心地も最高ですねっ♪

ポケット『4つ』も付けちゃいましたぁ~\(~o~)/

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

切符駐車券SuicaICOCAパスモピタパ
そして携帯なんかも
入れちゃえるように

ポケットいっぱいのデザインにしちゃいました。

ウエストラインも細く見えるんだけどっ

実は
結構余裕でたっぷりの生地幅をとっているので

お腹回りは楽チン♪


コレはMサイズ♪


ナント 妊婦さとブー(ウエスト85cm!!)も 同じMサイズが着れて

ぎりぎり ファスナーも 閉まるんですよっチョキ

ちなみに雅美はウエスト58cmですパー


今まで 持ってた ライダースは
結構 細身過ぎてっ(^_^;)
結局、苦しくなって
最近は着てなかったので

この 『ライダース』は重宝しそうです\(~o~)/

さぁ~
今から

ランチ&打ち合わせです♪
行ってきます♪

masami