結婚式♪2008思い出アルバム(^-^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

結婚式♪2008思い出アルバム(^-^)

今年、2008年5月11日  私里美は結婚いたしました笑顔ドキドキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

浅草のお寺に お嫁に行きました笑顔ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ず~っと憧れていたラブラブ結婚ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

一生に一度の薔薇最高の晴れ舞台薔薇



ワンピースドレスもケーキ。ケーキも全て自分のデザインしたものを作っていただきましたラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

人生最高の瞬間ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

あれから半年ラブラブ



あっあせるまだ新婚さんだったんだね(笑)


里美の結婚式(お色直し) 結婚式ブログは 
こちらをご覧ください


http://ameblo.jp/ando-satomasamin/theme9-10007155533.html#main




satomi