ナナ(^o^) &トモミ(^o^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ナナ(^o^) &トモミ(^o^)

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-081227_120417_ed.jpg

こんばんは

サトブ~です♪


サトブ~の今日は、
歯科衛生士時代のお友達、笑顔ナナ笑顔トモミ男の子男の子お子ちゃま達とお食事です(^o^)



二人とも男の子男の子8歳の男の子笑顔笑顔お母さん♪

男の子りんたろうくん男の子おおすけくん ♪


8歳にもなると、ホントに頼もしいですね♪


妊婦生活出産の時の経験話しやらをたくさん聞いています♪



ビックリしたことに、


妊婦の時

笑顔トモミ14キロ!!

笑顔ナナナント!!17キロ!!


太っちゃったんですって~(@_@;)



驚き~!!



上には上がいましたf^_^;



サトブ~ ひと安心・・・f^_^;



まだ もうちょいとイケるね(^o^)




妊婦なぜ太るんだろうね???


周りがみんな、
食べなさい食べなさいってゆうしf^_^;


美味しいから食べちゃうしf^_^;



いつも
お腹すいてるしf^_^;


(笑)



結論として、



産んでから がんばればいいんだよって事に(^o^)



笑顔ナナも笑顔トモミも今はすっかり綺麗になってるしね♪



気にしない気にしない
もうちょっとですものね(^o^)



毎日乗ってみる体重計も、ある意味楽しいです



食べれば食べるだけおもしろいほど増えてるからf^_^;



走ってリセット!!
なんてのが懐かしく感じたりしてますf^_^;



無駄な抵抗はやめて!

今は

ウォーキングとヨガの呼吸法でイメージトレーニングですわっ(^o^)




satomi