38週目に入りました♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

38週目に入りました♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-081226_105725.jpg

皆さま、
クリスマスでますますブーになったようなぶーぶーサトブ~ぶーぶーです音譜


ブヒィ~DASH!ぶーぶー


お蔭さまで
ようやく赤ちゃん 女の子38週目を迎える事が出来ました!!


出産に向けて不安を抱えていた弱々な里美に、励ましのラブレターメッセージや

ラブレター先輩ママさんからの心強いお言葉をいただいてラブラブありがとうございますん~・・・。ラブラブ


皆様に励まされ前向きな里美ですラブパー


まだ、赤ちゃん 女の子ベビィちゃんは上の方にいるようでもう少し時間がかかりそうです(^‐^)あせる


今、オルゴールCD音譜を聞きながら

妊娠してから今までの事振り返っています。



そして


本『わたしがあなたを選びました』

を読んでいますベル



本
おかあさん、
わたしのためのあなたの努力を、わたしは決して忘れません。

お酒をやめ、タバコを避け、好きなコーヒーも減らしましたね。

たくさん食べたいと誘惑と、本当によく闘いましたね。

わたしのために散歩をし、地上のすばらしさを教えてくれましたね。
すべての努力はわたしのため。
あなたを誇りに思います。

わたしのすべては、神様とあなたたちからのプレゼント。

きっとこんなわたしが、いちばん愛されると信じたから。

わたしといっしょにお産をしましょう。

わたしがあなたを励まします。

あなたの意志で回ります。

あなたのイメージでおりてきます。

おとうさん、あなたに抱かれる日はまもなくです。

わたしがあなたを選びました。





これを読んじゃうと、


いつも

胸がじーんと熱くなります 134




元気に出会えるために


ドキドキママ、がんばりますドキドキ




satomi