真っ赤な アイテム達♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

真っ赤な アイテム達♪

こんばんは~ラブラブ

皆様 もうご存知のようにパー

わーい雅美は 『赤』 が大好きです!!


最近買った


『赤』 のモノを ご紹介しますビックリマーク


まずは ダウンコチラ 『湯たんぽ』はーと
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
コレは もう最高です顔 めちゃくちゃ温かいの~ビックリマーク


いつでも どこでも抱えています。

星空夜は

ベッドに入る前に温泉お湯を入れたら、晴れ朝までずっと温かいんです音譜

抱えて眠っていますぐぅぐぅビックリマーク



そして

ダウン赤いフリースのブランケット
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

表はさらさらマシュマロじゅうたんのような素材で よ~く見るとっ

渦巻きがブーケ1バラの花のようですラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
そして

お揃いの 真っ赤なハートハートのでかクッションビックリマーク
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
そして

真っ赤な ダウンテディーベアーのクマぬいぐるみラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
わーい雅美パワーアップUPしましたぁ~!!


どんどん お部屋が エネルギッシュになっていきます~はーと


ん里美は 

『落ち着かない・・・あせる』 んはポイントにするんだよビックリマークんありすぎ~ビックリマーク

って言うけどっショック!


でも

わーい雅美は 癒されていますハート


masami