ブーの里美f^_^; | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ブーの里美f^_^;

おはようございます(●^o^●)


里美です音譜


晴れ朝から

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ご飯クリームコロッケバーガーハンバーガー&サンドイッチクロワッサン&ツイストドーナツを頂きますドーナツ食いかけ(^o^)ラブラブ



駅前にある、
早朝に売切れちゃう程の人気のパン屋さんのですベル



もちろん、雅美とハンブンコするのですが・・・



里美一人でも食べちゃえるかもf^_^;あせる

これに、青汁手作りのゆずジンジャーティーコーヒー

まったく食欲旺盛な里美あせる





ますますぶーぶーぶーぶーぶーぶーブ~になりつつある(-_-;)



里美・・・あせる




でも

おなか空くんだもんあせる





おなかが空くと

ベビィちゃんはポコポコおなかを蹴って知らせてくるんですあせる




でも
満腹になるとすぐに大人しくなりますん~・・・。パー





だからママは、

一日何食も食べてしまうのでありまして・・・・・・あせる




食べないと

元気が出ないのでありまして・・・・・・汗



どうしょう・・・・ムムム




今の体重

もう言えないのでありまして・・・(><)汗





え~い





この際、


この勢いで、

どこまでも太っちゃえ~!!!!!!!!!




あっ

でもっ


里美、

決して投げやりになったわけじゃないんですよ





(笑)ダッシュ






後一ヶ月

今から

もうジタバタしたってしかたないし




ガマンして

ストレス溜めたくないし





だから

太ってゆく里美をお許しくださいガ-ンパー




これからは

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーサトブ~ダッシュぶーぶーぶーぶーぶーぶー

っと呼んでください汗




ベビィちゃんが

産まれて落ち着いたら


メラメラ『肉体改造』しますメラメラ





だから、これからは

しばらくの間


ラブラブ『さとブ~』を見守ってくださいラブラブ




よろしくお願いします!!





satomi