べビィちゃんのプレゼント♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

べビィちゃんのプレゼント♪

王冠1ミス・ユニバースの時からのお友達の笑顔さゆりちゃんから
天使べビィちゃんにラブラブ
プレゼントプレゼントが届きました笑顔ドキドキ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
パリの赤ちゃん 女の子ベビィ服ブランド『DPAM』のベビィ服ワンピースくつラブラブ笑顔カラフルハート

http://www.dpam.com/



アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

アップピンクのプレゼント(●´Д`●)ワンピースドレスのようなお洋服ラブラブラブラブ 超~可愛いのドキドキ



笑顔さゆりちゃんは、もう二人の女の子男の子お子さんのママなんですベル



女の子お子さんのお気に入りのブランドなんですってぺこハート



ドキドキ嬉しいですドキドキ



このお洋服を着せてあげる時、にこ里美はどんな気持ちなのかなん~・・・。



しっかりママっぽくなってるのかな笑顔パー



楽しみですラブラブ  



さゆりちゃんありがとうラブラブ


これからも 色々教えてくださいねっうにゃ

satomi