名医のいる鍼灸整骨医院♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

名医のいる鍼灸整骨医院♪

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20080818082452.jpg

今日は、先輩達と楽しい時間を過ごしました(^o^)音譜

お二人とも、高校受験のお子さんがいるので、会話は塾やお受験の話しで持ち切りでした。

里美にはまだまだ先の事でピンとこないけど親になるとゆう事は本当に大変そうですf^_^;あせる


さてさて、そんないなちゃん先輩は私達が働いていた同じ病院の整形外科にいた先生と結ばれ結婚したんですラブラブラブラブ

そして、今は大阪の帝塚山で
病院いずの鍼灸整骨院』
を開業し、毎日忙しく患者さんを助けているのであります!!

これが院長の旦那様のいずちゃんです(^o^)パー

大阪では家族みんなでお世話になってるんです音譜



熱心で、素晴らしい腕の先生だから、

毎日患者さんが多くて奥様は子育てと病院のお手伝いがとても大変そうですf^_^;


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

そんな人気の先生だから、しっかり治してもらえますよ(^0^)ガッツ




関西の方是非、行ってみてくださいね♪




病院『いずの鍼灸整骨院』病院


大阪市住吉区帝塚山東4-3-12


電話06-6678-4818


<診療時間 >  AM8:30~12:00

            PM4:00~8:00ベル






satomi ベル