北新地でお食事♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

北新地でお食事♪

081201_221533_ed.jpg

こんばんはわーい里美です(●^o^●)♪

今日のお月様

大阪 梅田

北新地にある

割烹料理屋さんに行ってきました(#^o^#)


うにゃ里美東京


ず~っとお世話になっている


(歯医者の先生)眼 目マシュー先生新幹線大阪に来ていて、
ご飯お食事を計画してくださったのです♪

↑スタッフの笑顔しのりん(左)&笑顔ハッシー(右)ですラブラブ


実は
笑顔ハッシーうにゃ里美と同じ 『妊娠9ヶ月』 なんです音譜


笑顔ハッシーは 最近まで 


つわりがひどくてお仕事をお休みしていたのですが

今やっと落ち着いたとゆうことで


眼 目マシュー先生笑顔しのりん

クラッカーお祝いご飯お食事会』

計画してくださったとゆう訳なんです(^o^)


わーい里美


実は初めての『新地』だったんです(^o^)


大阪にいた頃は、

門限が10時だったからしょぼん

難波梅田に出掛けても
ゆっくりお食事も出来ないまま

すぐ帰らなきゃいけなかったからf^_^;


『新地』なんて行った事がなかったんですf^_^;

初の『新地』でのご飯お食事

嬉しかったです(^o^)



お料理をちょっぴりご紹介しちゃいます♪


まずは前菜
いろんな食材盛り合わせ♪



こちらは牡蠣のクリームパイ包み焼き♪

081201_201329_ed.jpg


和洋割烹だったので、メインも洋風でした♪


フランスパンと一緒に頂きました(^o^)



久しぶりに会えたみんなと
楽しく美味しい時間を過ごせました(^o^)音譜


眼 目マシュー先生!!

美味しいご飯お食事をご馳走様です音譜


ベビちゃんが産まれたら
おんぶして子守してもらう約束をしてきました(^o^)チョキ


今度
みんなと会う時は、笑顔ハッシーベビちゃんを連れて

みんなで会えるのが楽しみです♪ラブラブ


satomi