早起きジョギング~は『三文の徳』♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

早起きジョギング~は『三文の徳』♪


おはようございます晴れ わーい
雅美ですビックリマーク


晴れ今朝はいい事がありました~音譜

朝の走る人ジョギング中に


晴れ虹取れたて音譜野菜ちゃん達をゲット!!

する事ができました~わーい


雅美のジョギングコースには

田んぼや畑はたくさんあって


無人の野菜販売場所があったりするんです音譜


生産者は 畑の横の家お家の方なんですラブラブ


にこいつか買いたいなぁ~パー


思っていたのですが・・・


お昼以降はもうすぐ売り切れちゃうんですあせる


なので


今日は 晴れ朝 通って見ました~走る人


ありました~ラブラブ

コチラの野菜ちゃん達です!!



そして

ドキドキにんじじんちゃんドキドキ 手のひらサイズで可愛いんですよ音譜

とってもみずみずしくてラブラブおいしそうですラブラブ

生でかぶりつきたいなぁ~わーい


そして

ドキドキ大根ちゃんドキドキ


アップこちらも 大きくてずっしり音譜

葉っぱも長くて生き生きとしています音譜

葉っぱも全部ちゃんとお料理しますラブラブ


もっと買いたかったけど~

どれも大きくてっあせる 重くてっあせる


この3点 お買い上げしました~音譜


合計300円なり~ラブラブ!


安いね~ 安過ぎる~ラブラブ


帰りは 筋肉トレーニング~になりました~チョキ


取れたてビックリマーク新鮮ビックリマーク無農薬ビックリマーク安全ビックリマーク健康ビックリマークダイエットビックリマーク


早起き走る人ジョギング~は  まさにビックリマーク


音譜三文の徳音譜わーい


今日はいい日虹になりそうですビックリマーク


みなさん音譜 今日も お仕事頑張ってくださいね音譜


masami


ダウン

めちゃくちゃ大きいドキドキブロッコリードキドキ新鮮そのもの音譜