ハッピー♪ランチ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ハッピー♪ランチ♪

音譜おはようございます音譜わーい里美ですパー音譜


赤ちゃん 女の子妊娠9か月に突入した里美

またまたラブラブラブレター優しいお言葉や手紙アドバイスをくださった皆さまラブラブ


本当にありがとうございますらぶ2ドキドキ 

とてもうれしいですドキドキドキドキドキドキ


昨日は星空夜7時からは、ビッチリお仕事の打ち合わせがあったのでグー


妊婦のん里美には、辛い・・・あせるだから

ナイフとフォーク『お昼はしっかり食べよう』チョキ


病院産婦人科検診の後に、

わーい雅美先輩ママ笑顔まきちゃん車迎えに来てくれて、

ナイフとフォークランチに行きましたわーいチョキ


そのナイフとフォークレストランナイフとフォークが、めちゃめちゃ良かったのでラブラブ

ベルご紹介しますねベル

錦糸町の

ビルオリナスショッピングコア1階 コムサストア内にある!!


イタリア(海子作ITALIAN ランチビュッフェレストランランチ

ベルOTTIMOベル


アンティパストパスタパスタがた~くさん並んでいてぺこ
どれもおいしいのラブラブラブラブ

アップナポリ風ピッツアももちっとやわらかくてトロ~リチーズラブラブ

熱々で5種類ものピッアが並んでいますラブラブ

ギターお子様もOK音譜だから、ママには、とってもお勧めラブラブ

パフェプリン4スゥイ-ツチョコケーキもとっても充実しています音譜

アップソフトクリームソフトクリームは自分で作れるのっラブラブ

女の子童心に帰っちゃった~音譜

いろいろソフトクリームトッピング~してパフェチョコレートパフェ

出来上がり~ラブラブ

本当に美味しいご飯ランチでした~音譜


ここビルオリナスショッピングコア 

『コムサストア』ベビートイザらス』もあって、近くには

『赤ちゃん本舗』もあるので 


ママさんには ホントお進めですラブラブ

わーい里美もこれから通いたいですラブラブ


笑顔まきちゃ~んラブラブ いつも気にかけてくれてありがとうラブラブ


satomi