松村雄基さん♪『Happy Birthday』♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

松村雄基さん♪『Happy Birthday』♪

こんばんわ~ラブラブわーい雅美ですビックリマーク

昨日は 久しぶりのご飯『SELAN』 美味しかったです音譜
ラブラブ

ご紹介しますビックリマークコチラアップ統括マネージャーのsmile水田さんですラブラブ 

前彩フォアグラ最高ラブラブ

写メする前に ぺろっと食べちゃいましたぁ~ラブラブ!

アップパスタ ペスカトーレ & イベリコ豚とキノコのビーゴリ

少しずつ出していただきました~音譜

スウィーツ
も たくさん音譜


そして

コチラっダウンだ~れだっ!?

アップしんちゃん松村雄基さん ですラブラブ

偶然にもご飯 『SELAN』 雄基さんのケーキお誕生日会が行われていましたっクラッカー

しんちゃん雄基さん はお兄ちゃんのような存在です音譜


途中からご一緒させて頂いて

みんなで『Happy Birthday』ソングを歌って音譜


クラッカーお祝いすることができました~わーいわーい


しんちゃん雄基さん  

毎日走る人走られているんですよビックリマーク

チョキまたまた走る人マラソン話で盛り上がりましたよ~音譜

やっぱり走っているからか  

お肌のキラキラツヤもいいしキラキラ若々しいですビックリマーク

身体も常に鍛えていて カッコいいですラブラブ!


久しぶりにお会いできて嬉しかったですわーいにこ



しんちゃん雄基さま 情報~!!

華々しき一族  に出演されています音譜

9,000円 (税込・全席指定)

出演:若尾文子
   藤谷美紀 松村雄基 吉野紗香 徳重 聡 
   西郷輝彦
音楽:KOBUDO-古武道
   (古川展生・妹尾 武・藤原道山)
前売開始:2008年7月26日(土)
日時:2008年11月6日(木)~16日(日)
会場: ル テアトル銀座


京都 大阪 でも引き続き公演されるそうです音譜



私たちも12月の大阪公演に見に行く予定です!!


masami