adidas 『PRETTY IN PINK RUN』 ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

adidas 『PRETTY IN PINK RUN』 ♪

おはようございます音譜

わーい雅美 & わーい里美ですラブラブ




昨日は乳がん早期発見をアピールするピンクリボンにちなんだ

女性限定の adidasナイトラン

adidas走る人 『PRETTY IN リボンPINK RUN』 ♪

開催されました~パー


たくさんの『美ジョガー』の皆さんと

一緒に原宿の adidas から外苑を走る人走りみんなで

街をピンクに染めてきましたぁ~リボン

ゲストにアップ 元オリンピック代表のトップランナーの

笑顔橋有里さん ラブラブそして現役ランナー笑顔大島恵さん

来てくださいました~ラブラブ

お二人とも すごく可愛くてラブラブとっても細くってラブラブとっても気さくな方で

大好きになっちゃいましたぁ~音譜


今回の私たちは、ピンクリボンにちなんで

adidasのショッキングピンクのウエアーラブラブみんなお揃いですビックリマーク

 

アップこの様な濃いピンクは 女性をより魅力的に魅せる効果があるんですよっラブラブ


アップにこ雅美 お手製のベルベットのリボンピンクリボンラブラブ

『J.POSE』  の ピンバッチを付けてリボン


わーい雅美は治療後 初めて楽しく走ることができましたぁ~ラブラブ

みんなキラキラしていますラブラブ




やっぱり 走るって最高ですチョキ



たくさんの『美ジョガーさん』からパワーをいっぱいもらいました。


わーい妊婦の里美も少し走れたんですよ~チョキ




まずは走る人外苑に到着後はハリアーズ smile安喰さんによる

ウォーミングアップ!!

みんなが揃うと美しいですラブラブ外苑をピンク色に染めていますラブラブ



わーい里美の 『美脚エクササイズ』 もありましたぁ~音譜

この 『美脚エクササイズ』 素晴らしいと笑顔大島選手 から

お褒めの言葉をいただきましたっぺこチョキ


そして adidas原宿店上のレストランで 『カラオケトークショー』


にこ雅美が乳がんを宣告されてから、今日までの




6年間の道のりを

お話させていただきました


乳がんは『早期発見』すれば、治る病気ということパー



雅美が今日ここで、皆さんの前で元気にお話できるのも


6年前 しこりを見つけた時

病院に行くようにしつこく懇願してくれた母親のお陰だと思っています。


あの時 病院に行ってなかったら・・・

今ここに 雅美は生きていなかったかもしれません。



今は、もう遺伝に関係なく誰がもがなりうる病気だからこそ 

自分の体と向き合う時間を一年に一度作ってあげてくださいパー

一年に一度の病院検診で、

何もなければ、その一年を安心して過ごすことがせできる。


ご自分の為に、大切な家族の為に そして 愛する人の為に・・・


検診に行ってくださいんにこ


皆さん うなずきながら 真剣に聞いてくださいました。



そして 

最後は笑顔市橋有里さん笑顔島恵さん と4人での 



カラオケトークショー音譜


走る人ランナーの体を維持する為のご飯食生活の事、メンタルコントロールについて


ランニングワンピースファッションの事やお洒落の事

走る時の晴れ日焼け対策や口紅ネイルお化粧のお話まで、


とっても楽しく音譜トークさせていただきました。


憧れのプロのランナーさんのお話は皆さん興味しんしんでしたっラブラブ

(右から)本FRAU編集部笑顔咲子さん

ライター笑顔マニマニとも記念撮影ラブラブ




参加していただいた皆様、 


一緒に走ってイイ汗をかいて、泣いたり笑ったり、


最後までお話を聞いていただいて、本当にありがとうございましたラブラブ


           

             


走るって楽しいビックリマーク

健康でいられる事に本当に感謝ですわーいわーい




ドキドキとても、有意義なひと時をみなさんと過ごす事ができました事に感謝しますドキドキ


 ドキドキ走る女は美しいドキドキを永遠のテーマに

 wハート☆これからも、マイペースでにこにこ走り続けていきたいと思いますwハート☆




みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



笑顔橋有里さん のブログラブラブ

笑顔大島恵さん のブログラブラブ


『RUNNER WOMAN』ダウン

http://runwoman.jp/rw/report/repo_02event/post_166.php


 satomi & masami