今日の晩ご飯♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日の晩ご飯♪

ダウンこんばんは~ わーい雅美です音譜

今日の晩ご飯アップUPしますビックリマーク


今日は

秋刀魚のから揚げ

カニかま入り出し巻き

わかめと玉葱のお味噌汁

みそかつおにんにく


以上ですチョキ

秋刀魚はダウン


ダウン
食べやすい大きさに切って

だし醤油
ショウコウ酒
しょうが

タレに20分ほどつけて

小麦粉 片栗粉をつけて

油であげましたぁ(●^o^●)


そして

スライサーで
スライスしすぎちゃったっ

キャベツを

お皿に沢山ひいて

揚げた 魚秋刀魚を並べて
でっきあがり
ラブラブラブラブ

キャベツにはマヨネーズを!


秋刀魚には味がついているので
そのままいただきます(^O^)


一口大で揚げるとっ

身もほぐれやすくって

食べやすいのですわーいパー


秋刀魚の味がしっかりしていたから

キャベツを沢山食べる事ができましたぁ~(o^-^o)ラブラブ


さぁ~雅美は
明日は新幹線東京です♪


王冠1走る人『アディダスのナイトラン走る人♪イベント』王冠1

ダブルハート外苑をピンクに染めようダブルハート

 『 リボンPRETTY IN PINK RUNリボン 』です (o^-^o)パー


アディダスランニング共和国で募集された
100名の美ジョガーの皆さんと
外苑を走り街を
ピンク色に染め

リボンピンクリボンの意義を伝えてきます♪

走る人ランの後は


元オリンピックランナーの

笑顔市橋有里さんとメイド大島恵さん
そして、私たちわーいアン☆ドゥとの

トークショーもあります(o^-^o)ラブラブラブラブ

皆さんにお会いできるのが
楽しみです♪


さぁ~

今から、
こうれいのル・クルーゼ愛妻カレー』を作ります(^O^)

さっきのゴーヤも入れちゃおうかなっ♪

masamiベル