主治医の直隆先生(^o^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

主治医の直隆先生(^o^)

081002_174144.jpg

みなさま、ん里美です。

今日も、たくさんの方々から本『支え』 を読んで頂いてメッセージを頂いています。



本当にありがとうございます。



これが、みなさまの何かの 
キッカケ
 にして頂けるこが出来れば嬉しく思います。





星空先日

わーいわーい私達の病院メディカルドクター(イケメンDr.コト)

病院坂本クリニックhttp://www.sakamoto-clinic.net/

医院長花輪クンなおりゅう 先生ファミリー』が



結婚式天使プレゼント御祝にと
里美の家お家に来てくださいましたo(^-^)音譜

病院お医者さまなのに、

なんともお団子チョコレートキャンディーソフトクリームジャンキーなお菓子を山盛り買い込み

男の子息子くんのゆきやくんとラブラブ


女の子奥様のみどりちゃんと

もうすぐ女の子2歳になる愛娘すずちゃんも

一緒に来てくれましたラブラブ




中華を出前してみんなで楽しく頂きましたo(^-^)o音譜



なおりゅう先生の趣味はレースフラッグ

車フェラーリフラッグサーキットレースフラッグ

今年の王冠1グランプリ王冠1受賞したんですって(^o^)パー


こんなに若くて(あっ・・・若く見えてあせる

なんでも極める素晴らしいドクターなんですラブラブラブラブ


会話はもちろん、赤ちゃん 女の子子育ての話し・・・

のはずが、

いつの間にか話題は の話しへと・・・f^_^


みんなで『Wii』して、

最後は夢中になり家族みんなで楽しみましたo(^-^)o




実は、正直申しますと・・・

ん里美パー
子供嫌いだった・・・あせるとゆうか

苦手だったのですがあせる


今は子供を見ているだけで

はぁとキュンとなり

ぽっワクワクしている自分がいますドキドキ



お人形さんみたいで抱きしめたくなりましたん~・・・。



だんだんお母さんの体に近づいてきているような・・・らぶ2


自分でもなんとなく実感してきたような・・・らぶ2



温泉お風呂で温かいお湯に浸かると、

赤ちゃん 女の子お腹のベイビィが嬉しそうに動いているのを感じて、

ホッとして昨日も安心して眠れましたん~・・・。


ラブラブなおりゅう先生ファミリーラブラブありがとうございましたドキドキ


そして

ドキドキいつも体の事心配してくださっている皆さまドキドキ

ありがとうございますドキドキ


走る人ランニングしたいしあせる

週末ぐらいは

大好きなワインワイン飲んでほろ酔いになりたいと思うけどあせる


ガマンガマン得意げパー

ドキドキ大切な命ドキドキ



お母さんになる為にがんばりますん~・・・。


satomi