『&LOVE』 着こなし♪ ① | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『&LOVE』 着こなし♪ ①

皆さんラブラブ こんばんは~わーいわーい masami & satomi ですラブラブ


いよいよ明日 『&ドキドキ アンドラウ゛ デビューしますビックリマーク


皆様から の温かいmerumeru応援メッセージ 本当に嬉しく思っていますラブラブ


ありがとうございますラブラブラブラブ




明日19時~20時一時間テレビ生放送の間に

アイテムビックリマークワンピースワンピデニムワンピース衣ワンピースドレス ご紹介する予定ですラブラブ


キラキラ幅広い体系の方に着ていただけるように

サイズ展開は S・ M・ L ・ LL をご用意しましたラブラブキラキラ



テレビON AIR中 『SOLD OUTビックリマーク してしまうアイテムもあるかも知れないので、

お気に召した アイテムがあったら、是非早めにGetラブラブしてくださいねっわーいわーい


ということで 一足お先に

アイテム  着こなしを ご紹介させていただきますドキドキ


まずはパーコチラビックリマーク

ダウン(左) 『ワンピースレーヨンベア天竺 デザインステッチ チュニック』 (ブラック Sサイズ)

    『リボン。 リボン付き サブリナレギンス』 (ブラック Lサイズ)


(右) 『衣フレンチギャザースリーブ プルオーバー』 (グレー Sサイズ)

ダウン    『ジーンズサスペンダー付き バギーデニム』 (Sサイズ)


コチラ わーい里美ダウン 現在ウエスト93センチあせる里美ですが・・・

 ワンピースレーヨンベア天竺 デザインステッチ チュニック』 (グレー Sサイズ) に

私物のサテンリボンブローチを胸元に付け ベレー帽をかぶりラブラブ

    
リボン。 リボン付き サブリナレギンス』 (ブラック Lサイズ)

と合わせて

フェミニンなお洒落わーいママスタイルに 着こなしてみました~ラブラブ

(現在ウエスト93センチあせるわーい里美でも優れた伸縮性のあるこのワンピースは

Sサイズでもラクラク着こなせる嬉しいアイテムですラブラブ!チョキ


おなかいっぱい食べても平気なワンピースだよぽっラブラブ


私たちは『ノーストレスワンピ』と 呼んでいるぐらい

とっても着心地の良いワンピースですラブラブ

そして こちらダウンわーい雅美

アップ同じく 『ワンピースレーヨンベア天竺 デザインステッチ チュニック』 (グレー Sサイズ) 

フリンジベルトでブラウジング し


私物のジーンズスキニーデニムを合わせ フリンジブーツINビックリマークして ファーの帽子を合わせ


今年 流行りの『ボヘミアン風』 に 着こなしてみました~ラブラブ


そして こんな着こなしもダウン

アップ流行りの ショートパンツ & ブーツを 合わせての着こなしも 今年風ですよねっラブラブ

つづいて こちらダウン

衣フレンチギャザースリーブ プルオーバー』 (グレー Sサイズ) に

    『ジーンズサスペンダー付き バギーデニム』 (Sサイズ)を合わせました音譜

20080916123405.jpg

 『ジーンズサスペンダー付き バギーデニム』 は


体系を選ばず 穿くだけで美脚になれるチョキ 小尻ラブラブ 足長効果ラブラブ

計算されて作ったジーンズデニムですラブラブ


何度も試作を重ね やっと完成しました~わーいわーい


衣フレンチギャザースリーブ プルオーバー』 (グレー Sサイズ) と

私物のリボンニット帽と

合わせての着こなしは


とってもキュートラブラブアクティブ音譜スタイルですビックリマーク
20080916123433.jpg
アップサスペンダーをおろせば、今年トレンドジーンズバギーデニムチョキ

海外セレブハリウッド女優大人気ビックリマーク

今年のジーンズバギーおしゃれの必須アイテムです ラブラブ


ダウンこちらは

衣フレンチギャザースリーブ プルオーバー』 (グレー Sサイズ)

20080827094117.jpg
試作品のサスペンダー付きのデニムスカートと合わせてみました~ラブラブ

20080827093828.jpg

同じく

ダウンこちらも 衣フレンチギャザースリーブ プルオーバー』 (グレー Sサイズ)

『3段フリルスカート』 を合わせエレガントなスタイルにっラブラブ

20080920105720.jpg

アップ衣フレンチギャザースリーブ プルオーバー』 を INビックリマーク して
ダウンこちらは衣フレンチギャザースリーブ プルオーバー』 を ONビックリマーク

流行りの リボン-borderspinkリボンベルトウエストにアクセントを付けましたラブラブ


大人の可愛らしさをプラスドキドキ してみましたビックリマーク


同じく

ダウンこちらも 衣フレンチギャザースリーブ プルオーバー』 (ブラック Sサイズ) に

私物のワンピワンピースを重ね着しました~音譜
20080923113802.jpg
肩のぷっくり感がアップマリーアントワネットラブラブのようで 可愛いでしょっラブラブ

お手持ちのお気に入りのワンピノースリーブンピース との重ね着することでっ

また違った表情が楽しめますよっラブラブ


20080923114554.jpg

まだまだ続くよビックリマークわーいわーい


masami

satomi