シャネルで出会い☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

シャネルで出会い☆


シャネルロゴ CHANEL素敵なバッグ②Bagに出会いましたラブラブラブラブ
080909_175408.jpg
わーい里美
ママになってすぐに使える少し大きめの

カバン お出かけBag欲しいな~ってビックリマーク思ってたんだけどね


とうとう見つけちゃいましたぽっドキドキ


サリーちゃん千里さんとシャネルロゴCHANEL銀座店に車行って、カクテルペリエを頂きながらいろいろと

バッグ②バックニーハイ♪ブーツを見せてもらって物色しながら


にこ『大きめバックないかな~っはてなマークて探していたら


担当してくださった女の子都丸さんが

このバッグ②バックを出してきてくださったんですラブラブラブラブ


わーい見た瞬間に一目惚れでした顔

持ってみると軽くて音譜

赤ちゃんのよだれが 少々ついちゃっても弾く素材で、お財布スクジュール帳メイクバック

しっかり入る感じ!!



ママになってからの事、先に考えて気が早いかな(^_^;)あせる


ハート2ハートいいものと出会えて嬉しいですハート2


こんなかわいい 薔薇カメリア が付いた Bag に入れていただいてお持ち帰り♪
080909_190057.jpg

担当してくださった女の子都丸さんとお話してると、

来年の走る人ベル東京マラソンベル』でマラソン初デビューする予定のようでビックリマーク

女の子そろそろランニングを始めようかと考えているんです!!」との事

それだったら


にこ里美走る人マラソンの事を教えてあげようと思ったの!!

そしたらね

サリーちゃん千里さんが隣であせる

里美以上に熱くマラソンの魅力を語り始めてラブラブマラソン話しで盛り上がり過ぎてしまい・・・・ぺこあせる


気付いたら、ショップに2時間程も居座ってしまっていましたCHUあせる

(昨年からランニングを始めた千里さん、最初は軽いノリで走っているていたのに・・・

いつの間にかかなりハマッていました~ハート


ドキドキ人の心をこんなにまでドキドキ
変えてしまうなんてビックリマーク

恐るべし・・・マラソンあせる


今年、たくさんの方に応援して頂いた
ベル東京マラソンベル

来年は、

今度はわーい里美が産まれたてほやほやの天使ベイビィと一緒にしっかりみなさんを応援しますからねラブラブラブラブ



マラソン話しに夢中になっていた私たちあせるショプを出た時はもうすでに

夜の街外は暗くなっていました


初めて体験した

アップお得意様専用のシャネルの車駐車場きらきら

SFチックでめっちゃめたゃカッコ良かったんだよ笑顔パー

satomi