銀座でPARTY♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

銀座でPARTY♪

皆様 こんばんは


わーい雅美です


今日は一日ゆっくり過ごす事ができました。


里美はちょっぴり疲れが出たらしくてダウン気味のようですf^_^;あせる 

ゆっくり休むんだよ~!!



雅美は、なぜかこんな時間から


元気になってきちゃいましたっあせる


なので

昨日のnight夜の出来事をUPアップさせて頂きますビックリマーク


昨日のnight夜は


わーい里美旦那様(GIKO君)のご家族の皆さんとの

ご飯お食事会

わーい雅美

ご招待して頂きましたラブラブ




場所は

銀座にある

イタリアンレストイラン

フランス国旗『ボーノボーノ』

GIKO君チョイスのお店です音譜



今月お誕生日GIKO君と 来月お誕生日お父様

お誕生日のお祝い音譜



そして

わーい雅美『良い結果』のお祝いも一緒にしてくださいましたぁ~ラブラブ




お父様もお母様もお姉ちゃんも

blogをみてくだっさっていて


何度も心配のラブレターメールを下さって

本当にご迷惑と心配をかけてしまいましたニコ



お楽しみのお食事ご飯

前菜


キラキラウ二の冷製パスタキラキラ

『ポルチー二茸のパスタ』


そして

鮮な うお座お魚たちラブラブ

副主任さんオススメビックリマークの中から


うお座イシダイ  うお座イサキ をチョイス音譜

そしてアップ

うお座イサキ 『アクアパッツア』に音譜

うお座イシダイは 『塩釜焼き』で調理して頂きました~ラブラブ


ここのうお座お魚料理は とっても美味しくて新鮮で

絶賛なお味でしたぁ~ラブラブ


特に

このうお座イシダイは最高でしたぁ~ラブラブ!



そして

もう一つのメインご飯


お肉料理は

にこ里美の大好物ラブラブ


『ラムチョップ』

お塩だけの味付けのこの『ラムチョップ』アップ


とっても肉厚ですラブラブ

臭みも全くなく

旨みが出ててラブラブ! ジューシーでコレもまたとっても美味しかったです音譜


そして

最後のお楽しみのホールケーキデザートタイムでは


お店の方から

『バースデーソング音譜プレゼントサプライズプレゼントが~クラッカー



お店に来ているお客さんも

みんな一緒に拍手をしてくださり

皆にお祝いしていただきました~音譜


GIKO君ビックリマーク お父様ビックリマーク


『おめでとうございます音譜



お父様 と お母様

お寺の行事

今日から台湾飛行機行かれるということなので

また

帰って来られてから

来月

お父様のお誕生会しましょうねっわーいわーい


それから

それから

もう一つパー


コレ 『食用のほうずき』 なんですビックリマーク

副主任さんが

『今日珍しく入った食用のほうずきですビックリマーク

と言って出してくださいました~ラブラブ!



『えっ~ビックリマークほうずきって食べられるの~はてなマークはてなマークはてなマーク


みんなビックリ~!!


観賞用しかないと思い込んでました~ニコニコ


みんながはじめて食べる ダウンキラキラ『ほうずき』キラキラ

アップとってもみずみずしく

甘くて爽やかでおいしかったですラブラブラブラブ



この貴重な一粒で

みんなとっても感動して とっても幸せな気持ちになりましたぁ~ラブラブ



ワイン通のGIKO君チョイスラブラブしてくれた

ワイン白ワインとワイン赤ワインも

美味しかったですラブラブ



とっても楽しい夜になりましたラブラブラブラブ


食事もワインも美味しくてラブラブ

副主任さんをはじめ、お店の方の笑顔の接客もとてもよくてラブラブ

色んな話を沢山してラブラブ


あらためて

にこ里美の旦那様(GIKOくん)のご家族の温かさを感じましたラブラブ


ん『里美ビックリマーク素敵なご家族の所にお嫁に行ってよかったねっドキドキ


本当に素敵な夜でした


ドキドキみなさま、たくさんのmerumeruメッセージありがとうございますドキドキ


これからも、毎日を大切に生きていきたいと思いますラブラブ



masami